メンズファッション,人気メンズ服の通販 Dcollection

8,000円以上で送料無料

メンズファッション通販,メンズ服通販Dcollectionのカートを見る

ご利用ガイド

よくある質問

返品・交換できますか?
当店では返品・交換を送料無料でお受けしております。
商品到着後に必ず、「商品に不良箇所がないか、ご注文内容に誤りがないか」をご確認ください。
商品到着後8日以上経過した商品は返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

営業時間
【株式会社ドラフト カスタマーサポート】
返品交換のご依頼はこちら:https://goo.gl/pts2u0
営業時間:平日11:00~13:00 / 14:00~18:00(土日祝定休日)
(ご依頼は24時間可能です。)
同梱できますか?
同梱をご希望の場合は早急にご連絡ください。
(名前・送り先・お支払方法・メールアドレス)が一致すれば同梱対象としております。

出荷準備が完了してしまった場合は、変更/キャンセルが間に合わない場合がございます。
すでに発送準備に入っているご注文と新たな注文の同梱は出来ません。


※弊社の受注管理システム上、PM15時~AM9時までのご注文で、 ご注文者様情報(名前・送り先・お支払い方法・メールアドレス等)が一致するご注文は、自動的に同梱発送させていただきます。
キャンセルできますか?
キャンセル、変更をご希望の場合は早急にご連絡ください。

出荷準備が完了してしまった場合は、キャンセル、変更が間に合わない場合がございます。
その場合、弊社より配送業者に連絡しキャンセル、変更のお手続きをさせて頂きます。
(配送先変更で配達局(配送センター)が異なる場合、転送に1~2日かかる場合がございます。)

【株式会社ドラフト カスタマーサポート】
お問い合わせはこちら:https://goo.gl/5QaxNp
営業時間:平日11:00~13:00 / 14:00~18:00(土日祝定休日)
(ご依頼は24時間可能です。)
商品の追加・変更はできますか?
商品の追加、変更をご希望の場合は早急にご連絡ください。

出荷準備が完了してしまった場合は、追加、変更が間に合わない場合がございます。
その場合、弊社カスタマーサービスよりご連絡させていただきます。

【株式会社ドラフト カスタマーサポート】
お問い合わせはこちら:https://goo.gl/5QaxNp
営業時間:平日11:00~13:00 / 14:00~18:00(土日祝定休日)
(ご依頼は24時間可能です。)
住所を間違えました。変更出来ますか?
変更をご希望の場合は早急にご連絡ください。

出荷準備が完了してしまった場合は、変更が間に合わない場合がございます。
その場合、弊社より配送業者に連絡し変更のお手続きをさせて頂きます。
(配送先変更で配達局(配送センター)が異なる場合、転送に1~2日かかる場合がございます。)

【株式会社ドラフト カスタマーサポート】
お問い合わせはこちら:https://goo.gl/5QaxNp
営業時間:平日11:00~13:00 / 14:00~18:00(土日祝定休日)
(ご依頼は24時間可能です。)
2回注文したので合計して発送して下さい。
同梱をご希望の場合は早急にご連絡ください。
(名前・送り先・お支払方法・メールアドレス)が一致すれば同梱対象としております。

出荷準備が完了してしまった場合は、変更/キャンセルが間に合わない場合がございます。
すでに発送準備に入っているご注文と新たな注文の同梱は出来ません。

【株式会社ドラフト カスタマーサポート】
お問い合わせはこちら:https://goo.gl/5QaxNp
営業時間:平日11:00~13:00 / 14:00~18:00(土日祝定休日)
(ご依頼は24時間可能です。)
電話やFAXで注文できますか?
申し訳ございません。注文できません。
当店はインターネットのみの通信販売となっておりますので、インターネット以外でのご注文は承っておりません。
携帯メールしかないのですが、注文できますか?
可能でございます。
登録していると、ご注文情報の確認、ポイント付与等のサービスもございます。

※ご登録なく、ご注文情報のご確認が頂けないリスクはお客様のものとなります。ご了承下さいませ。
ご注文前に【info@clubd.co.jp】【customer@draftclub.net】からのメールが受取りできるように設定をして下さい。
注文がちゃんとできていますか?
当店へご連絡頂く前に、まずメールをご確認下さい。
ご注文後すぐ(30分以内くらい)に、「【D COLLECTION.】ご注文ありがとうございます」という件名で、必ずサイトからメールが届きます。

【メールが届いている場合】
ご注文ができております。
当店からのご注文確認メール(通常、ご注文の翌営業日中に届きます)をお待ち下さい。

【メールが届いていない場合】
ご注文時の登録メールアドレスが間違っているか、ご注文ができておりません。
また、セキュリティーやドメイン等の受信設定で当社からのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。
下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。
※反映に少し時間がかかる場合がございます。 合計金額に関しましては、この「注文内容ご確認(自動配信メール)」では割引サービスなどが反映されておりません。

必ず当店からのご注文確認メールでご確認下さいませ。
上記内容にて問題点が解決しない場合は、下記までご連絡下さいませ。

【株式会社ドラフト カスタマーサポート】
お問い合わせはこちら:https://goo.gl/5QaxNp
営業時間:平日11:00~13:00 / 14:00~18:00(土日祝定休日)
(ご依頼は24時間可能です。)
できるだけ一度のご注文でご希望の商品全てをご購入頂けますようお願い致します。
弊社の受注管理システム上、15時から翌10時までのご注文であれば、ご注文者様情報(名前・送り先・お支払い方法・メールアドレス等)が一致するご注文は、自動的に同梱発送させていただきます。
欠品が万一あった時には・・・
欠品のない様に努めておりますが不良品(汚れなど)、又は在庫管理ミスにより欠品となってしまう場合がございます。
欠品のあった際には誠に勝手ではございますが欠品商品のみキャンセルさせていただきます。
当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。 タイミングにより在庫にズレが生じ、在庫数更新が間に合わない場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご了承下さいますようお願い致します。
お時間指定欄(備考欄)について
ご注文の際に備考欄にご記入頂きましたら可能ですが、あくまでご希望日とお考え下さい。
交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。
※土日祝はお休みのため、休み明け等は出荷手配が翌営業日になり、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
商品について
商品写真はできる限り現品を再現するように心がけていますが、ご利用のモニターにより差異が生じます。あらかじめご了承くださいませ。
お届けした商品と、モニター上での写真のお色の相違をご了承の上、ご購入を頂きますようお願い申し上げます。
ラッピングをしてほしいのですが
申し訳ございません。当店ではラッピングは行っておりません。
日時指定はできますか?
ご注文の際に備考欄にご記入頂きましたら可能ですが、あくまでご希望日とお考え下さい。
交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。
※土日祝はお休みのため、休み明け等は出荷手配が翌営業日になり、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。

変更をご希望の場合は早急にご連絡ください。
出荷準備が完了してしまった場合は、変更が間に合わない場合がございます。
その場合、弊社より配送業者に連絡し変更のお手続きをさせて頂きます。
【株式会社ドラフト カスタマーサポート】
お問い合わせはこちら:https://goo.gl/5QaxNp
営業時間:平日11:00~13:00 / 14:00~18:00(土日祝定休日)
(ご依頼は24時間可能です。)
いつ到着しますか?
当店では、平日の午後15時までに頂きましたご注文は、即日出荷(福井発)致しております。
(休業日は発送業務を行っておりません。祝日明けも即日出荷対象外となります。)
※交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。
配送会社の営業所で受け取りたいのですが
ご注文時、お時間指定欄へ 「営業所止めご希望」 とご記入いただけましたら、営業所受け取りが可能です。
※ご指定の営業所がございます場合は、営業所名とセンターコードを一緒にご連絡下さいませ。 (営業所名だけでは、複数該当する場合がございますので、合わせてセンターコードを頂くと安心です。)
もしくは、ご注文時のお届け先欄に希望営業所の住所をご記入下さい。
※営業所のご指定がない場合は、当店の方でご送付先地域担当営業所を調べ、営業所止めにて手配いたします。
送料はかかりますか?
購入商品が8,000円未満の場合は、【日本全国一律 送料540円】がご負担となります。
ご購入総額が税込8,000円以上の場合は、送料無料とさせていただきます。
支払い方法は何がありますか?
お支払方法は、代金引換・クレジットカード・後払い決済がご利用いただけます。
領収書はもらえますか?
当店では原則領収書の発行を行っておりません。

【 代金引換の場合】
代引でのお買い上げの場合、お荷物貼付の送り状の1枚が領収書になっております。
その領収書をお支払い後にセールスドライバーがその場でお渡しします。

【クレジットカードの場合】
信販会社から送付される明細書が領収書となります。
配送業者はどちらですか?
宅配便(佐川急便)、ゆうパック(日本郵便)の配送となります。(その他の配送業者での配送は承っておりませんのでご了承ください。)
(※配送業者はお届け先地域により弊社が選択いたしますので、お客様からはご指定いただけません。)
家が近いので取りに行ってもいいですか?
申し訳ございませんがご来店頂きましてもご注文頂いた商品はお渡しすることはできません。