「オシャレが楽しくなりました」「オシャレですね、と言われました」「友達が増えました」「恋人ができました」「結婚できました」「自分に自信がつきました「生活が楽しくなりました」そんな言葉をお客さまから言っていただいた時の感動は、文章では伝えきれないくらい嬉しいです。
2024年現在、会員登録数31万人、アプリ41万ダウンロード、youtubeチャンネル登録55,000人、オシャレ相談件数35,000件以上。たくさんの方に支えられてDCOLLECTIONは成長してきました。
理念
「オシャレで人生を豊かに」が私たちの理念です。オシャレには自分に自信がつき、笑顔になり、背中を押す力があります。たった1着の洋服との出会いが人生を変えるほどの大きな変化になることがあります。
特徴
オシャレの教科書Ⓡを軸に商品、サービスを展開しています。ネット専業メーカーとしてプライベートブランドを持ち、中間コストをカットすることでトレンドを取り入れた高品質、低価格の洋服を開発し、着こなしの解説付きで紹介しています。無料で読めるメルマガ、Webメディアを運営しています。AI診断やお得情報が届く無料アプリを運営しています。スタイリストに無料で相談できるチャットサービスを展開しています。
これまでの歩み
今でこそ、たくさんのお客様に来ていただけるDCOLLECTION ですが、実は始まりは大手ECモールからでした。そしてプライベートブランドもありませんでした。「もっと普通のECサイトとは違う、メンズファッションを変えるようなサービスを作ろう」と思うようになり、お客さまに「オシャレに悩んでいることは何ですか?」とWebアンケートをしたところ「オシャレになりたいけど、どうすればいいか分からない」という答えの多さに驚きました。
同時にそこに特化したWebサービスでNo.1になろうと、2010年にDCOLLECTIONを開始しました。プライベートブランドを少しづつ育て、Webメディア、オシャレの教科書、チャットサービス、youtubeチャンネル、アプリと独自の強みを増やしてきました。今後も良い商品、時代に合わせたサービスを追求することで「オシャレで人生を豊かに」を実現していきます。
あなたのエピソードや、Dコレに関するご要望を聞かせてください
\ オシャレになれるDコレサービス /
-
オシャレの最新情報
をゲット!インスタを見る
-
オシャレのコツが
動画で分かる!youtubeを見る
-
新商品や豆知識
を公開中!X(Twitter)を見る