【受付終了】スカウト企画!Dコレが一般ユーザーと読モ契約!?

一緒にDコレクションを盛り上げていきませんか

Dコレクションの公式blog“オシャレ予備校”をご覧いただきありがとうございます。

Dcollectionバイヤー兼モデルのタカシです。僕たちはオシャレの教科書®をもとに皆さまの悩みを解決し、オシャレになるお手伝いをしています。

今回、Dコレクションの公式blog“オシャレ予備校”で開催されているコンテスト、Dコレの公式読者モデルスカウトが開催されているのはご存知ですか?

Dコレの公式モデルスカウトとは

オシャレ予備校blog内にて、Dコレクションとスポンサー契約するユーザーを選出するためのスカウトコンテストです。

Dコレの認定読者モデルを3名スカウトします。しますよ!

スカウトといえば、芸能事務所が美男美女を街角なんかで声を掛けられることをイメージしてみてください。
(怪しいスカウトではありません)

 

Dコレからスカウトされるとどうなるのか

気になるのはどんなメリットがあるかですよね?

ちゃんとご用意してますよ~!

①毎月、Dコレの洋服が1~3着提供されます。

Dコレから見事“公式ユーザー”に選ばれれば、毎月Dコレの服が数着提供されるというスペシャルなスポンサー制度に注目です!
(ユーザー契約は、1ヶ月ごとに更新)

提供されたDコレの服で、読モ活動を行ってもらいます。

 

②Dコレの公式blogおよび、SNSで紹介してくれる

オシャレ予備校内のみならず、Dコレ公式 SNS などでも定期的に紹介していきますよ。

ここでアピールできれば、また別の道が拓けたり拓けなかったり?なんにせよチャンス到来!!

ちなみに

Dコレblogに訪れてる人は、

月間で約150~200万人

Dコレクションがキッカケで、ファッションの道が広がるかも?

 

 

Dコレの公式読者モデルの活動・条件

選ばれた際には、Dコレと一緒にオシャレ予備校を盛り上げていく為に、週1回以上Dコレにコーディネート画像投稿をして頂きます。

送って頂く内容

①コーディネート画像

②コーディネートに使ったアイテム(提供されたアイテム1つ以上含む)

③コーディネートのコメント

※コーディネートには、必ずDコレのアイテムを1つ以上身につけてください。

頂いたコーディネート画像は、STAFFがblogにアップしたり、SNSで使用させて露出させていただきます。

コーディネート画像の投稿は、Dコレ公式LINEにてやり取りをさせていただきます。

 

スカウト → 読者モデルに選ばれるには

Dコレ公式読者モデルまでの流れ

スカウト認定への参加条件

1.WEARアプリをダウンロードする

2.Dコレ公式アカウントをフォローする
※すでに、Dコレ公式WEARをフォローされてる方も対象となります。

この2点だけ!

Dコレ公式のWEARをフォローしていていて、コーディネート投稿を継続的にされてる方の中から、いいね数やセーブ数などを考慮した上で「読者モデル」として認定させていただきます。

※すでに、Dコレ公式WEARをフォローされてる方も対象となります。

 

スカウト期間

期間は2017年6月17日から6月30日

※Dコレ公式WEARをフォローされてるユーザーが対象

 

公式読者モデルの選出について

  • 平成29年7月10日までにWEARのコメント欄にて通知、平成29年7月20日オシャレ予備校blog内にて結果発表を行います。

  • 契約ユーザーの選出に関するお問い合わせには一切お答えいたしかねます。

  • 選出されたユーザーにはWEARに登録されたコーディネート欄にて通知を行います。
    こちらからのコメント欄での通知より5日以内に返信が無かった場合は、契約ユーザーの権利が失われる場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

 

最後に

ということでDコレにとってもユーザーにとっても好企画なんじゃないかなと勝手に思ってます、、、

Dコレの読者モデルで活躍すると、WEAR ユーザーや各種SNSフォロワーさんもまた増えるでしょうし。

今回はスカウト形式でやらせていただきますが、第二回は募集という形もおりまぜつつぜひ規模拡大しつつ続けていただきたいもんですな。

Dcollectionを一緒に盛り上げましょう!

 

 

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

「センスがないからオシャレなんて無理」なんて諦めていたらちょっと待って下さい。たった2つのルールを守るだけでオシャレになれます。