大人っぽさの中にリュックのカジュアルさを効かせてみた♪

ムラカミ:171cm/52kg

着用アイテム
ビッグT Lサイズ 2,980円
ロング丈タンクトップ Mサイズ 1,980円
グレンチェックスラックス Mサイズ 6,980円
ローファー27センチ 5,980円
ネックレス 私物
時計 私物
リュック 5,980円
アンクルソックス /(3足組) 1,180円
TOTAL 2,5080円
「オシャレの法則」でコーディネート
「モノトーンとブラウンの1色コーデ」と「Yライン」の組み合わせ。
※モノトーンは複数あっても1色とみなす。夏になってくると上下無地のアイテムが増えてくるんじゃないの?そうなるとシルエットで印象変えても、他の人と被っちゃうよね、、、

今回はそこの悩みを解消させる為に柄物を取り入れてみました。

柄は柄でも大人っぽイメージがあるグレンチェックを使いキレイめ要素をアップ。足元はムラカミ安定のローファーでさらにドレスアップ。

いや、ちょっとこれは大人っぽい印象が強いかなと感じてるそこのアナタ!!

大丈夫です、今日はカジュアルなアイテムのリュックを使ってるのでうまくドレスダウンしておきましたよ♪

リュックはスーツスタイルでは使わないですし、アウトドアのイメージですからね、どっかどうみてもカジュアルなアイテム。

そんなカジュアルなアイテムでも今日使ってるようなALLブラックのリュックだったら、そこまでカジュアルさは感じませんので、リュックを選ぶ際には是非ご参考に(^o^)

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

「センスがないからオシャレなんて無理」なんて諦めていたらちょっと待って下さい。たった2つのルールを守るだけでオシャレになれます。

福井でできるモデルのお仕事!
オシャレを仕事にしてみませんか?

服を着てオシャレをするのに興味がある方、お客様にその楽しさを一緒に伝えていきましょう!あなたの”スタイル”と”やる気”がドラフトの強みになります。