これだけはNG!メンズショートパンツの着こなし【定期サポート】

届いた定期アイテムについてのお悩み、ありませんか?

「いちいち洋服を買いに行くのは面倒! 忙しくて選ぶ時間もない・・・」

「そもそも何を買えばいいのか分からなくて、全身コーデを考えるのがダルい・・・」

アキコ
そんなアナタにぴったりな、全身コーデが届く定期購入サービス。

7月号の定期購入セットは…

7月の定期購入セット
アキコ
コチラの4点をお届けしました♪

今回はこの中から『ショートパンツ』をピックアップ!!

夏の王道であるショートパンツですが、暑すぎて着こなしが疎かになっていませんか?

完全女子目線にて、やってはいけないNG夏のメンズショートパンツの着こなしをご紹介!

OKコーデも一緒にご紹介するので安心してくださいね(*´▽`*)

これだけは絶対ダメ!メンズショートパンツの女子の本音

ショートパンツをかっこよく着こなすって、なんとなく難しく感じていませんか?

それはショートパンツというアイテムそのものが、カジュアルで子供っぽさを与えてしまうからではないでしょうか。

でも暑い夏はこれがないとキツイですよね~。

そんなアナタに女子スタッフからアドバイス♡

これだけはしてはいけない着こなしを一緒にチェックしてみましょう!

①ジャストサイズのTシャツと合わせる

アキコ
私はこれが苦手・・・

シルエットも全体的にコンパクトになるから違和感がある。

Tシャツの着丈が短すぎると、腰の位置が見えてしまって、スタイルが悪く見えるんです。

あと筋肉質でもぽっちゃりでも余計それが協調されるから、女子的にはNGなスタイルだなぁ。

アキコが選ぶトップスのサイズとは?

アキコ
通常より1サイズほど大きめのゆったりサイズで上半身にボリュームを持たせると、ショートパンツのカジュアルさに目が行きにくくなると思います♪

今季のトレンドでもあるし、オシャレ感がグッとアップしますね!

同じアイテムでもサイズ感がとても重要ってわけです!

 

②ベルトしてタックイン

マイチ
今タックインが流行だけど、露出の多いショートパンツでは「小学生の制服感」が出てしまうし、上半身と下半身のバランスが悪くなります。

海外スナップなどではよく見かけるけど、童顔の日本人がこれをかっこよく着こなすには厳しいものがあるかな(+o+)

マイチがおすすめ!ショートパンツの着こなし

マイチ
とりあえずショートパンツのスタイルでタックインはやめておきましょう!!

白シャツをサラッと着ている方が素敵です♪

物足りない時はアクセントとして、小物をプラスさせるとオシャレに決まります。

特に女子モテを意識するなら、小物で差をつけるとGOOD♡

 

③ショートパンツの足元がビーチサンダル

ぐっさん
サンダルの中でもビーチサンダルはかなりルーズになってしまいます。

海やリゾートならいいけど、すぐ足が疲れちゃって街デートには不向きですねー(;´・ω・)

オシャレなビーチサンダルもありますが、砂地でないところをビーサンで歩くとペタペタするのがちょっと嫌・・・

ぐっさんの街デートにおすすめな靴

ぐっさん
カジュアルなアイテムでの着こなしには、きれいめなローファーがバランス良くて好感が持てます♪

ショートパンツはちょっとしたことで子供っぽくルーズになりやすいので、足元までルーズにさせないでくださいね!

 

④靴下の長さが微妙

ホリー
清潔感という意味では靴下を履くのはいいと思うけど、シューズから見えてしまうことに抵抗感じるなぁ。

靴下のせいできれいめ感をマイナスにしてしまっててもったいない!

裸足でローファーも苦手なので、ローファーから見えないような靴下を履いてほしいですね(*´▽`*)

ホリーがおすすめ!靴下の長さ

ホリー
こんな感じの靴下ですね♪

ショートパンツ時の靴下選びは、”靴からはみ出さない”がポイントです!

いかがでしたでしょうか?

今回は、あえてやってはいけないショートパンツの着こなしをご紹介しました。

ぜひ注意してみてください♪

購入した服やお手持ちの服の着こなしやコーデに悩んだら

スマホさえあれば、無料でコーディネート相談できます!!

アキコ
専属のスタイリストたちが、フルサポートいたします(`・ω・´)ゞ

何でもご相談ください!!

タカシ
もっと提案して欲しい」
「小物や靴も知りたい」
「サイズ選びが不安」

そんな方は、ぜひLINEを使ってご相談ください!!

マサト
5,000件以上の相談実績を誇る我々にぜひお任せください!

~LINE相談実績を一部ご紹介~

コーデ診断:トレンドの着こなし!「BIGシルエット+レイヤード」の注意点とは・・・?!

2017.06.23

【プロデュース企画】地味コーデ → 爽やかな初夏コーデに大変身!

2017.05.19

ご連絡お待ちしています♪

最新の9月号は明日お申込み受付開始!

Dコレの定期購入が明日新しく生まれ変わります!

バイヤーのタカシが「これは絶対に即完売する!」と睨んだアイテム1点を、一般販売より先にお見せし、先行販売型にしちゃいます!

しかも通常価格よりお得に、人気商品が確実にGETできるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

すでにお申込み頂いております定期会員様には、個別にメールにてご案内を致しております。

新しくなった定期購入もご継続頂ける場合は、会員様特典をご用意しております。

ご確認頂き、ご返信くださいますようお願い致します。

来週も、定期アイテム【7月号】についてご紹介していきますよ!

ぜひお楽しみに!!(*´∀`*)

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

「センスがないからオシャレなんて無理」なんて諦めていたらちょっと待って下さい。たった2つのルールを守るだけでオシャレになれます。