秋の旅行はこんなとこ!世界の名所 in Japan★

こんにちは!
夏だけどだいぶ涼しくなってきましたね!
今週末からは9月ですもの!
秋といえば旅行に行きたい! んだけど時間もないし夏に遊んだせいでお金もない。
でも大丈夫!世界の名所を日本で探せばいいんです!
「はぁ?」とか思わずに日本で探せばいいんです!

ではご紹介します、世界の名所 in Japan★

日本にもある大分のナイアガラ


出典 https://blogs.yahoo.co.jp

大分県にある原尻の滝という滝です。
平地が広がっている中に突然くぼんだ滝が出現する東洋のナイアガラです。
阿蘇山の大噴火でできたようです。
本物のナイアガラと比べると小さいですが、とっても立派な滝です。

ナイアガラの滝はこんなとこ

ナイアガラの滝はアメリカとカナダの間にある巨大な滝。
滝の高さは高くないが、幅の広さと、水量の多さがハンパなくて迫力満点の滝です。

日本のウユニ塩湖


出典 http://trenjoy.com/2004

北海道にある摩周湖!
透明度がハンパない!世界トップクラスの透明度ともいわれるほど美しい湖です。
摩周湖の深いブルーは摩周ブルーともいわれるぐらい美しく、晴れた日の静かな湖面は周囲の景色や空を写し出します。
ウユニ塩湖と比べたのがまずかったかなと思うぐらい、キレイさハンパないスポットです。

ウユニ塩湖とはこんなとこ


出典 http://www.suzutaro.net/

南米のボリビアというところにある塩の大地がウユニ湖です。
12月~4月ごろの雨季に雨が降って流れずに表面に薄く溜まった水面が、周りの景色を映し出し絶景を作ります。
条件が揃うと、天空の鏡といわれるぐらい美しいらしいです。

日本のカッパドギア


出典 http://minkara.carview.co.jp/

福島県にある浄土松公園にあるキノコ岩。
長い年月をかけてこの形になった岩ですがメチャメチャデカいんです。

カッパドキアはこんなとこ


出典 https://www.veltra.com/jp

トルコにある世界遺産カッパドキア!
言わずと知れた名所ですね!
見渡す限りずーっと岩岩岩の奇岩群で、絶大な人気があります。

日本のモンサンミッシェル

この島丸ごと会社の契島(ちぎりしま)という島です。
生きた軍艦島というあだ名もあるぐらい。
会社なので、関係者以外は上陸することもできないそうです。

モンサンミッシェルはこんなとこ


出典 http://www.hankyu-travel.com

フランスにある拝堂や聖堂で彩られた聖なる島で世界遺産です。
天空の城ラピュタのモデルになったとかでも有名です。
島の中はラピュタに出てくるような景色がいっぱいです。

日本の万里の長城


出典 http://www.shimokawa-time.net/

北海道の下川町にある万里城。2km。
中国領事館からもお墨付きの手作り万里の長城です。
下川町の100年の記念に15年かけて手作りで作ったようです。

万里の長城はこんなとこ


出典 http://www.cnta-osaka.jp/

約6000kmの超ロング城壁。
敵の侵略から守るために作られたみたいですが長すぎる!
世界7大奇跡の1つのようです。

面白い連載があったらアンケートで人気投票しよう!

今ならDコレで使えるポイントもGETできますよ♪

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

「センスがないからオシャレなんて無理」なんて諦めていたらちょっと待って下さい。たった2つのルールを守るだけでオシャレになれます。

福井でできるモデルのお仕事!
オシャレを仕事にしてみませんか?

服を着てオシャレをするのに興味がある方、お客様にその楽しさを一緒に伝えていきましょう!あなたの”スタイル”と”やる気”がドラフトの強みになります。