「あー連休暇だわー」という人のための3連休の過ごし方★

今週末は3連休ですね!
何しようかワクワクしています!
どこか出かける人も多いとは思いますが、出かけずに「暇だわー」って叫んでる人も多いと思います。
なので今回は「3連休コレしたらいいんじゃない?」情報を集めてみました。

参考にしてみてください!

髪を切りに美容室へ行こう

普段忙しくてなかなか行けない!気づいたら髪全然切ってない!
とか思ったら美容室へ行きましょう!美容師さんに自分のしたい髪型を相談して、いっそ三連休でイメチェンしちゃうぐらいの髪型にしてみてもOK!夏は終わったので秋らしくね!

掃除!掃除!掃除!!

住んでる部屋、マンション、アパートなどを掃除してみるのもいいですね。
どうせ時間があるんなら、いらないものを捨てたり売ったりすると片付いて頭の中もすっきりしますよ!

図書館へGO★

近くの図書館て最近行ったことありますか?
図書館てカタイ本ばっかりかと思いきや、本屋で見たことある気になってた本があったりします。
もちろん雑誌とかもね!
しかもページをめくる音しかしないような独特の静かさはけっこう心地いいです!
意外と誰かに合うかもしれません!

カフェでネットサーフィン

長くカフェに居座るのはおススメしませんが、実際にカフェでネットを見たりしていると自宅じゃ味わえないほど快適に集中できるのも事実!
パソコンやタブレットを持って、迷惑じゃない程度にカフェで情報収集するのもいいですよ!
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
私もよくスターバックスでパソコンを眺めていますがすごく快適です!
秋晴れの午前中はテラス席でネットしようぐらいの感じで行くといいですよ!

近くの名所へドライブ

別に山でもどこでもいいんです。
車がない人はレンタカーで安いやつを借りてドライブしてみましょう!
その時、念のため宿泊道具をお忘れなく!
一人旅というとなかなか一歩踏み出すのは難しいですが、「ドライブして帰るの面倒で泊まっちゃおう」というのは比較的行きやすですね!
最初の一歩が出るとあとは転がるように、3連休を満喫できちゃうかもしれません!

夜は家では食べないゼ!

連休の夜ぐらい、一人でバーに行って自由に夜ごはんを食べるのもいいんじゃないですか?
別にバーじゃなくても居酒屋でもいいし、とにかく夜ごはんだけはどこかで外食してみよう!というのがおススメです。
「一人で行くの??」と思うかもしれませんが、今は効かなくてもいざというときに効果が出ます。
つまりお店開拓です!コアなお店を知っていると、知っててよかったと思う日が必ず来ますよ!

さいごに・・・

まだ火曜だけどHave a good holiday!

面白い連載があったらアンケートで人気投票しよう!

今ならDコレで使えるポイントもGETできますよ♪

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

「センスがないからオシャレなんて無理」なんて諦めていたらちょっと待って下さい。たった2つのルールを守るだけでオシャレになれます。

福井でできるモデルのお仕事!
オシャレを仕事にしてみませんか?

服を着てオシャレをするのに興味がある方、お客様にその楽しさを一緒に伝えていきましょう!あなたの”スタイル”と”やる気”がドラフトの強みになります。