デニムシャツの秋冬おすすめコーデはインナー使い

タカシ:173cm/54kg
着用アイテム
長袖デニムシャツ /Mサイズ 3,480円
メルトンチェスターコート /Mサイズ 7,980円
黒スキニー /Sサイズ 4,980円
シンプルスニーカー /26cm 5,980円
ショートソックス
エディターズバッグ 5,980円
 TOTAL 27,400円
「オシャレの法則」でコーディネート
「モノトーンと有彩色2つ」と「Yライン」の組み合わせ。

春夏はトップスとして使っていたデニムシャツ、秋冬はインナーとして年中着回しちゃいましょう。

チェスターのようなキレイめアウターの時にはフロントボタンは全閉めにしてみてください。
デニムシャツのカジュアルさが軽減され、トラッドな雰囲気が楽しめますよ♪

今回は学生向けにスニーカーでカジュアルに振っていますが、ローファーでキレイめに振ってあげれば20代~40代までカバーできるコーディネートです。

チェスターコートはブラウンやネイビーなど暗めな色で落ち着いた印象にするのがポイントです。

メンズの定番アイテムであるデニムシャツは持っている方も多いはずなので参考にしてみてくださいね。

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

「センスがないからオシャレなんて無理」なんて諦めていたらちょっと待って下さい。たった2つのルールを守るだけでオシャレになれます。

福井でできるモデルのお仕事!
オシャレを仕事にしてみませんか?

服を着てオシャレをするのに興味がある方、お客様にその楽しさを一緒に伝えていきましょう!あなたの”スタイル”と”やる気”がドラフトの強みになります。