Draft自社工場 2016AW新作ラインナップ紹介

一足早く2016AW商品をご紹介

こんにちは、自社工場生産管理のスタッフ フジヒロです。

季節はこれから夏に向かって行きますが、商品開発の部門ではもう秋冬物の生産が始まろうとしています。

今回は季節に先駆けて秋冬物新商品の紹介をしたいと思います♪

チェスターコート

item_j358_sam

もうすっかり定番アウターの仲間入りをしたチェスターコート。

今年も自社工場ではメインアウターとして企画しています。

昨年のチェスターコートに改良を加え、ラペル幅やポケットの仕様などディテールに徹底的にこだわりました。

間違いなくかっこいい超おすすめアウターです。

9月ごろには販売開始できる予定ですので、楽しみにしてください。期待は裏切りません!

 

ビッグシルエットチェスターコート

item_j495_sam

ここ数年メンズでもビッグシルエットのアイテムがたくさん出て来ていますよね。

ユニクロルメールも2015Awで発表しています。

羽織ってカッコいいシルエットに仕上げました、こちらもディテールこだわってますよ^^

 

ミリタリーマウンテンパーカー

 

秋冬商品はミリタリーアイテムが多いです♪

ビッグシルエットで、細身のパンツと合わせると抜群にかっこいいです!

アームホールや身幅を少し絞って、Dコレオリジナルにしました。

機能性も抜群です。

 

ファティーグジャケット

item_j493_sam

 

去年MA-1が一大旋風を起こしましたが、春になってもその人気は衰えず、おそらく秋冬も継続するでしょう。

でも、いつまでもミリタリーライトアウターがMA-1だけでは面白くないと思ったので作ってみました。

正式名称は「ジャングルファティーグジャケット」といいます。男心をくすぐりますよね(笑)

 

モッズコート

item_j505_sam

昨年までのモッズコートとは仕様をガラッと変えました。

いかに本物をタウンユースに落とし込むかをテーマに試行錯誤を重ねました。

型紙を起こしては、すったもんだを繰り返しようやくできました!

本物はかっこいいけど、サイズが大きすぎて使えないよ・・・という方。

安心してください!作りましたよ!!

10月から500着限定で販売予定です。

 

どれもシルエットとディテールにこだわった自信作です。こうご期待^^

次回は入荷したばかりの、GW明け発売予定の夏物新作をご紹介しますね。

 

それでは、また

written by…

小泉 Dコレスタッフ フジヒロ / AGE:34自社工場生産管理担当高品質な洋服を皆様にお届けできるよう頑張ります!

 

 

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

「センスがないからオシャレなんて無理」なんて諦めていたらちょっと待って下さい。たった2つのルールを守るだけでオシャレになれます。

福井でできるモデルのお仕事!
オシャレを仕事にしてみませんか?

服を着てオシャレをするのに興味がある方、お客様にその楽しさを一緒に伝えていきましょう!あなたの”スタイル”と”やる気”がドラフトの強みになります。