【金曜更新】クリスマスだよ新人集合!と、忘年会。

新しい仲間を3人紹介します

エミ
忘年会ピークの時期ですね。クリスマスもそろそろ近いですが、皆さん予定は決まっていますか?

Dコレでは、今月からまた新しく3人もお仲間が増えました!っていうか増えてました!

\早速紹介いってみよー!/

新人くんその1:タヤケン

配属 ヨウのもとで画像編集やコーディネート更新
年齢 7月15日生まれ(22歳)
服の系統 シャツが好きです。重ね着にも使えて便利。あとなで肩を少しでも隠したい…笑
音楽 一番の推しはスピッツ!!!!あとフジファブリック、andymori、The Beatles、サカナクションなどなど…
エミ
まずブログ組にお1人、タヤケン!若いぞ22歳!超細いぞ22歳!
タヤケン
初めまして、タヤケンです。

ヨウさんに色々教わっている途中でまだまだ半人前ですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!

ミサト
タヤケン、めっちゃ戸塚純貴に似てる!
タツヤ
まじ?横顔はインパルス板倉に見えたわ
エミ
似てる芸能人多すぎィ!!!!

新人メンツは、先週行われたDコレの忘年会にももちろん出席してくれました。

不審極まりない黒子を見守るタヤケン(22)
黒子
ま、社長。一杯どうぞどうぞ
エミ
いや・・・

黒子誰やねん!!!!!!!!!

エミ
ってツッコミは置いておいて、突然黒子が登場してくるような会社だけども、そこは気にせずよろしくね!

 

新人くんその2:K.M

配属 タツヤ&マサトのもとでLINE相談
年齢 4月2日生まれ(28歳)
服の系統 好きなブランドは特にありませんが、モノトーン色を選びがちです。
音楽 Bjork(ビョーク)
エミ
二人目は、今までDコレにいなかったタイプのおしゃれさん、K.Mくん!ピアスバッシバシです!
エミ
・・・K.Mレボリューション!
K.M
・・・NOレボリューションで…!

タツヤさん、マサトさんのもとでLINEのコーディネート相談の応対を教わってます。これから宜しくお願い致します。

エミ
まだ全然お話出来て無いから、君には謎が多いんだ!勝手にBIGBANGかエグザイル好きそうって判断してたら、全然そんなことはなかった
K.M
すみません・・・笑
ニッチ
服は楽天で買ってるって言ってましたよ~
エミ
半端情報!!!何情報!!?!!?
181cmの指導者コンビにお酌をするK.Mくん(28)
エミ
服はモノトーン好きってことで気が合いそうダス!これからよろしくレボリューション!
エミ
新人だったニッチ達にも後輩が出来たと思うと感慨深いぜ・・・産休中のエリナがいないとLINE組は男100%であーる

\入社して早8ヶ月/

 

新人ちゃんその3:サキ

配属 ヨウ&ぐっさんのもとで画像編集やコーディネートブログ更新
年齢 12月9日生まれ(21歳)
服の系統 基本服は全身黒でまとめるのが好きで、柄ではなく生地の素材や形を選ぶときに大切にしてます。
音楽 洋楽。アーティストにとらわれないタイプです。最近だとLuis FonsiのDespacitoをよく聴いてました。
エミ
そして唯一の女の子!タヤケンと同じでブログ組に仲間入り、サキちゃんです!
サキ
初めまして、サキです。まだまだ未熟ですが早く戦力になれるようがんばります!
エミ
21歳だ!!!Dコレで一番若い!!!!すごいぞ!!!!
タツヤ
元・Dコレで一番若かったお前はもう、一番若いわけではなくなったんだよ
エミ
3年前に入った時は一番下だったのに・・・時間って残酷・・・

サキちゃん、時間は早く過ぎていくから若いうちにしか出来ないことを楽しむんやで・・・

サキ
は、はい!連載だと、水曜のぐっさんさんと金曜のエミさんのブログが好きなので、こんな風に書けていけたらなって思います、頑張ります!

_人人人人人人_
> めっちゃ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

_人人人人人_
> 良い子 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

黒子にまでお酌をするサキちゃん(21)
エミ
だから

黒子誰やねん!!!!!!

おまけ:忘年会の様子

エミ
というわけで、先週の15日は毎年恒例の忘年会が行われました!太鼓チーム:モノトーンズは、去年の黒スキニーから代わり黒ワイドパンツでの登場!

↓去年の様子(記事最後)↓

エミ
去年は恋ダンスやパフュームを踊ったりしましたが、今年は太鼓とプレゼント抽選!私も無印のコーヒー3種類が当たりました!

タツヤ
俊敏な動きジワるんだけど
ミサト
シュン!

シュシュシュシュシュン!

耐えられない
効果音やめて


エミ
てか黒子なのに逆に超目立っとるよね
ユウタ
で、結局この黒子の正体は・・・?

 

 

もっさん
僕です!
エミ
黒子の正体は、8月に入った奇人・もっさんでした!

↓もっさんについて↓

エミ
てか顔まで塗ってんのかよ!!!!これ全部自腹で買ったの?
もっさん
3980円で買ってきましたよ、いや~大成功でしたね!

謎の黒子のおかげで、笑いが耐えない忘年会になりました!

最後に

いつも見てます!学生時代暴露とても面白いです!いとぅーさんも是非お願いします!服の経済学とか、社長の仕事?知りたいです!
イトゥー
お、俺か!

エミ
ありがとうございます!じゃあ次の暴露回は社長出演決定で~す!1月は連載メンバー継続なので、いつ更新されるかはお楽しみに!

 

エミ
そして今年はクリスマスイブがちょうど日曜日!100均で衣装見かけたので買って遊んでみました! ※勤務時間に
タツヤ
何?これ
ヨウ
見たまま、トナカイっすよ。 メリークリスマス!

 

\面白い連載があったら

アンケートで人気投票しよう!/

 

▶金曜ブログ一覧

クリスマスは沖縄の友人が泊まりに来ることになったので、アイドルDVD鑑賞会を決行します。はい、いつも通り!皆さんも楽しいクリスマスを~!

タツヤ
文字うるせえ!!!!!
   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /