【バイヤーマガジン】秋冬ver.いつもジャケットをチラ見せ。 

はじめまして!バイヤーのほーちゃんです。

主に商品企画やスタイリングを担当しており、ブログを書くのは初めてなのでとても緊張しています(笑)

バイヤーマガジンでは商品に関する情報をどんどん発信していくので、「へー、そうなんだーーー」程度の気持ちで読んでもらえると嬉しいです^^

 

It’s more セットアップ

 

ところで皆さん、現在販売中のIt’s moreセットアップをご存じですか?

とにかく快適な着心地で、見た目もカッコいい素敵なセットアップなんですよね。。。照

セットアップ以外にも、プルオーバーやショーツなど、計6型で構成されている「It’moreシリーズ」というものも存在しているのですが…

今年の夏は「これさえあれば間違いない!」と言っても過言ではないくらいオススメのアイテムですので、是非チェックしてみて下さい^^

そしてすでにご購入された方には朗報です!!

【秋冬ver.】It’s moreセットアップの発売が決まりました~パチパチ

と言っても企画自体が動き出したのは昨年12月と、半年も前の出来事ですが(笑)

 

ー最終サンプルチェック中

現在は出来上がったサンプルを確認し、修正点を洗い出す作業を行っています。

「着丈が長くて野暮ったく見えない?もう1cm削ってみよう」
「ボタンはもう一回り小さい方がいいかな?」

等々、細かい修正を重ねていきます。

時にはミリ単位の修正も。

バイヤーチームは常にお客様の立場になって企画するよう意識しています。

現在販売中のIt’s moreセットアップで皆さんからいただいたご意見もしっかり反映していますよ^^

残すは最終調整のみ…完成が楽しみです!

ぜひ発売をお待ち下さい!!!

 

ほーちゃんの雑談

先日アップされたヒナマルのバイヤーマガジンにコメントをいただきました。

ありがとうございます!

チョコミントのキットカット、歯磨き粉の味わかります(笑)
私の好きなおやつは小枝です。一口サイズで小分けで食べやすいので(^^)

影響されやすい私たちはその日のお昼休み、小枝を求めてコンビニに走りました(笑)

久しぶりに食べましたが、とっても美味しかったです。

ほーちゃん
バイヤー

ほーちゃん

   
Dコレのバイヤー。
ヒナマルとは学生時代からの同級生。TES(繊維製品品質管理士)取得に励んでいます!

\ みなさまのご意見お待ちしています /

バイヤーマガジンでは、3人のバイヤーが日々感じていることや商品の裏側をお届けします!

こんなのが読みたい!この記事よかった!なんでもOK

下記アンケートからぜひお寄せください!

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /