#番外編 オシャレの教科書 を更新しました

head6

Dコレの志向

Dコレバイヤーのタカシです。

不定期に更新している『#番外編 オシャレの教科書~Dコレの志向~』を更新しました。

これまでの内容を含めると3つの志向が記されています。

・Dcollectionは何屋なのか?

・楽しんでオシャレをするにはどうすればいい?

・オシャレ上級者になんてならなくていい New!!

 

オシャレと同時に磨くもの

過去にバイヤーマガジンでアップしている内容なので既にお読みになっている方も多いかと思います。

しかし、この番外編は何度でも読み返して頂きたいです。

#1~#4の”オシャレの法則”と同じく内容を暗記するぐらいに。

技術を使ってオシャレになるのは誰にでも出来ます。

誰でも簡単に実践することができるのがオシャレの法則ですからね。

Dコレのお客様にはただ単に服装がオシャレになるだけでなく、内面も磨き上げて頂きたいです。

オシャレになると同時に表面だけでなく内面からも輝ける人間になって欲しい。

なぜDコレで買い物をするのか?

なぜ、誰のためにオシャレをするのか?

オシャレになると同時に必要なものは何なのか?

ここの理解を深めて、プロセスを重視することでオシャレがもっと楽しめるようになるはずです!

オシャレの教科書をまだご覧でない方は是非ご覧ください。

雑誌や他の店舗では知ることの出来ない”本当のオシャレ”とは何なのかを知ることが出来ますよ。

▶オシャレの教科書を読む

 

 

047c7cb403eeee34ebb8f94083097e7a-1
タカシ

【バイヤーマガジン】
独自の視点でオシャレを語ります。
平日毎日更新!

▶バイヤーマガジン バックナンバー

【私達の”思い”】
Dコレがお客様に提供する価値とは?
#番外編 オシャレの教科書
初見の方は是非ご覧ください!

【WEARやってます】
フォローお願いします!!
コメント頂ければ必ず返信します^^
wear_iconaタカシ@Dコレ

【コーディネート診断を依頼】
あなたのコーデを診断・評価・アドバイスします!
▶診断の依頼はコチラから
これまでの診断結果を見る

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

「センスがないからオシャレなんて無理」なんて諦めていたらちょっと待って下さい。たった2つのルールを守るだけでオシャレになれます。

Dcollection採用情報
2018年度新卒の募集を開始しました

成長を続ける「双方向メディア型ECサービス」を一緒に作りませんか?男女比が5:5。平均年齢も20代と若く働きやすい会社です。