都会的なデザインのマウンパをキレイめにコーディネート

012532737 (1)
タカシ:173cm/54kg
アイテム
撥水ストレッチマウンテンパーカー Mサイズ 7,980円
スウェットトレーナー Lサイズ 3,280円
ロング丈タートルネックカットソー Mサイズ 2,980円
国産スラックス Sサイズ 9,800円
PUレザーシューズ Mサイズ 6,980円
クッチバッグ 5,980円
 TOTAL 37,000円
「オシャレの法則」でコーディネート
「モノトーンとカーキの2色コーデ」と「Iライン」の組み合わせ。
※モノトーンは複数あっても1色とみなす

僕の1番のお気に入りコーデはスラックスとの組み合わせです!黒×黒の組み合わせはさすがに重いので、カーキのスウェットをチラ見せさせています。

裾がしっかりと出るようにワンサイズアップのLサイズを着用。

012532737

ZIPを開けるとこんな感じです。

タートルネックと靴下で白を使い、色で軽さを出すのがポイント。
タートルネックはロング丈ですが今回裾を出したくなかったので、あえてパンツにINしている部分にも注目して頂きたい!

今、街着としてマウンテンパーカーを着るなら断然シンプル且つキレイめがおすすめです。

こちらのマウンテンパーカーの魅力を語り尽くす
▶【おすすめ春アウター】都会に馴染むマウンテンパーカー

line_kaiin_3

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

「センスがないからオシャレなんて無理」なんて諦めていたらちょっと待って下さい。たった2つのルールを守るだけでオシャレになれます。

福井でできるモデルのお仕事!
オシャレを仕事にしてみませんか?

服を着てオシャレをするのに興味がある方、お客様にその楽しさを一緒に伝えていきましょう!あなたの”スタイル”と”やる気”がドラフトの強みになります。