WEARトレンドキーワード【グレー】の着こなしを紹介!

WEARトレンドキーワードで注目のカラーは?

みなさんこんにちは!

今のトレンドを色濃く反映するWEARより
今日はトレンドキーワードで気になったものをピックアップしたいと思います(‘ω’)

検索方法は、メンズでこの1週間に話題になっているキーワード!

スカジャンにトレーナー、ミリタリー、グレー…

グレー!!!

そうです、ちょっと面白そうなので、今回はグレーをテーマにコーディネートを紹介です。
意外と使えるグレーアイテムをピックアップ。

 

隠れた注目カラー

ここ最近はピンクが注目されていて、ちょっとくすみのかかったピンクなど
ショップに行けばピンクのアイテムが目立ちますが、
実はグレーも密かに注目されていたようです。

とはいえ、春は色物のアイテムが欲しくなりますよね。
冬は黒などのダークトーンで着回してきたのであればなおさら。

確かに春は色を使いたい!
そんな人でもいいんです!

なぜなら、グレーはモノトーン。
つまり、有彩色との組み合わせも相性抜群(^^)/
黒と違って明るさもあるので、この春にピッタリのカラーです。

 

グレーのボーダーニットでカジュアルに

 タカシ:173cm/54kg
着用アイテム
テーラードジャケット /Mサイズ 6,980円
ボーダー春ニット /Mサイズ 3,980円
アンクルスキニー /Sサイズ 3,480円
キャンバスシューズ /26cm 5,480円
トートバッグ 5,980円
 TOTAL 25,900円
「オシャレの法則」でコーディネート
「モノトーンとネイビーの2色コーデ」と「Iライン」の組み合わせ。
※モノトーンは複数あっても1色とみなす
たまにはジャケットスタイルで出かけたくなる?
春は暖かくなってくるので、重いアウターを脱いでスッキリ見せたくなりますね。
だからと言って、インナーにシャツを持っていくとカッチリし過ぎて逆効果!
無地のカットソーでもいいですが、ボーダーなどの柄物を使って遊びを入れましょう^^
インナーは春ニットなので、これからの季節にもピッタリ♪

グレーのMA-1はこの春注目!

グレーのma1のコーディネート
着用アイテム
フェイクスウェードma1 7,980円
オーバーサイズニット 4,980円
ロング丈カットソー 2,980円
テーパードスラックス 9,800円
コインローファー 5,980円
リングネックレス 1,980円
 TOTAL 33,700円
「オシャレの法則」でコーディネート
「モノトーンとピンクの2色コーデ」と「Iライン」の組み合わせ。
※モノトーンは複数あっても1色とみなす
淡いグレーとピンクの色合わせが優しく春らしい印象を醸し出すコーデ。
MA-1と言えばカーキや黒が主流ですが、この春はスウェードのグレーで周りと差をつけた着こなしもオススメです!
インナーはピンクでトレンド感も感じさせる着こなしです♪

グレーと言えばやっぱりパーカー

 タカシ:173cm/54kg
着用アイテム
ステンカラーコート /Mサイズ 7,980円
ZIPパーカー /Mサイズ 3,980円
ロング丈カットソー /Mサイズ 2,980円
ブラックスキニー /Sサイズ 3,980円
プレーントゥシューズ /26cm 6,980円
ダブルリングネックレス 1,980円
おすすめのリュック 5,980円
 TOTAL 33,860円
「オシャレの法則」でコーディネート
「モノトーンとベージュの2色コーデ」と「Yライン」の組み合わせ。
※モノトーンは複数あっても1色とみなす
キレイめアイテムのステンカラーにZIPパーカーを合わせてドレスダウン!
キメ過ぎることなくロングコートを着たいならパーカーの重ね着は特におすすめ(‘ω’)ノ
この春ロングコートデビューをするならまずパーカーを重ね着し、
鉄板の黒スキニーを合わせると失敗しないですよ~!

 

無地のグレーニットは柄物と相性抜群!

 タカシ:173cm/54kg
着用アイテム
オーバーサイズニット /Mサイズ 4,980円
ギンガムチェックシャツ /Mサイズ 売り切れ
アンクルパンツ /Mサイズ 4,980円
クラッチバッグ / 5,980円
ローファー /26cm 5,980円
 TOTAL 21,920円
「オシャレの法則」でコーディネート
「モノトーンとネイビーの2色コーデ」と「Iライン」の組み合わせ。
※モノトーンは複数あっても1色とみなす

ギンガムチェックシャツが引き立つ無地のニット。
残念ながらシャツは売り切れてしまいましたが(;’∀’)
グレーの優しい色合いと、ネイビーのパンツの知的な色合いが大人の余裕感をかもし出します。

足首見せで抜け感を出すと春らしい着こなしで好印象です♪

 

まとめ

グレーいかがでしたか?
あれ、結構使いやすいな、と思っていただけたら嬉しいです^^

①ピンクなどのトレンドカラーとも合います!
②いやいや、ピンクとかトレンドに染まりたくないし。という人にもお勧め!

ぜひ!今年の春はグレーに挑戦しましょうヾ(≧▽≦)ノ

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

「センスがないからオシャレなんて無理」なんて諦めていたらちょっと待って下さい。たった2つのルールを守るだけでオシャレになれます。

福井でできるモデルのお仕事!
オシャレを仕事にしてみませんか?

服を着てオシャレをするのに興味がある方、お客様にその楽しさを一緒に伝えていきましょう!あなたの”スタイル”と”やる気”がドラフトの強みになります。