【動画あり】Dコレのお客様は、どんな服装をシているのだろう?

あなたもコーディネート診断してみませんか?

Dコレでは、お客様にコーディネート画像を送ってもらってます♪

みなさんオシャレの法則を理解しており、かなり服装がまとまっております♪

そんなDコレコレのお客様のコーディネートを、さらに良くしようということで・・・・専属のDコレスタイリストが、お客様のコーディネートを見て診断・的確なアドバイスをしております。

アドバイスしてくれるのは、あの181センチのメガネの人!

タツヤ

私だ!

コーディネート診断への投稿ありがとうございます!

それでは、早速ですが今回の診断結果を動画でご覧ください!(ムラッチとマイチが棒読みしてます)

 

4分の動画です

動画本編はコチラから見れます♪

youtube_banner300132

チャンネル登録も、よろしくお願いします。

 

今回診断したお客様はこちら

コーデ診断:ボトムシルエットを整える、最も簡単な方法とは?

 

コーディネート診断は、DコレSTAFFによる『オシャレの教科書』内容に基づいたアドバイス内容となります(^o^)

しかしコーディネートに正解というものは無く、投稿頂いたコーディネートも間違いではございません。

ただ、その中でも殆どの人にオシャレに見られる服装に一定のルールが存在するのは確かな事実です。

 

オマケ

今回はいつも通勤用の服装をしてなかったムラカミが、私服を持ってきたとのことです。

マイチが、いつもどおりに診断してました(`・ω・´)ゞ

スプリングコートが主役のコーデ

 

春らしいベージュのスプリングコート。

ほどよくカジュアルなアイテムも織り交ぜてコーデしてみました!

診断結果は、動画にて!

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

「センスがないからオシャレなんて無理」なんて諦めていたらちょっと待って下さい。たった2つのルールを守るだけでオシャレになれます。

福井でできるモデルのお仕事!
オシャレを仕事にしてみませんか?

服を着てオシャレをするのに興味がある方、お客様にその楽しさを一緒に伝えていきましょう!あなたの”スタイル”と”やる気”がドラフトの強みになります。