【オシャレ講座】世の男性が知らないトレンチコートの着こなし方教えます

Dcollectionバイヤー兼モデルのタカシです。僕たちはオシャレの教科書®をもとに皆さまの悩みを解決し、オシャレになるお手伝いをしています。

手っ取り早くトレンチコートで差別化しよう

ここ最近のバイヤーマガジンでは”差別化”について色々書いております。

ゼロの状態からオシャレに見られるようになるには、まずオシャレの基本ともいえるオシャレの法則を身に付けることを推奨しています。

基本が身に付き、世間一般的にオシャレに見られるようになり、その効果で内面や振る舞い方が変わった!

ときたら。

次は「もっとオシャレに見られたい」「周りと被らないようなコーデがしたい」となるはず。

そこで必要なのが”差別化”です!

差別化についてもっと詳しく知りたいという方は下記の記事をご覧ください↓↓

【オシャレに見られるための差別化とは?】

差別化と言ってもスナップに載っているような個性的で自己満なコーデではいけません。

オシャレとはあくまで客観的視点から生まれるものであり、個性と差別化を同じと考えないでください。

僕が提案するのは...(続きはコチラ)

 

今トレンチは差別化にもってこいである

結局のところ最短距離で”差別化”するには着こなしの難しい、つまり一般的に懸念されがちなアイテムを着ることです。

そして今の時季の”差別化”に最も適しているのが今日紹介するトレンチコートです。


BIGシルエットトレンチコート 7,980円

ロングコートに代表されるステンカラーコートやチェスターコートに比べ明らかに着こなし難易度は高め。

オシャレレベルの数値が基本的に高い女性はいとも簡単に着こなしてしまいます。

しかし、男性の殆どは女性に比べオシャレレベルが圧倒的に低いので懸念されても致し方ないと言えます…。

現にトレンチコートを着る女性はそこら中にいるのに男性は全くと言っていいほど見かけません。
(スーツに合わせてるサラリーマンは別)

だからこそ!

差別化したいならスプリングコートの一角であるトレンチコートを今着るべきなんです!

 

トレンチの着こなし方を知らないだけ

上述したようにトレンチコートは他のロングコートに比べ着こなしが難しいのは確か。

でもこれって着こなし方を知らないという男性が殆どだからではないでしょうか?

着こなし方が分かれば他のロングコート並みに着こなすことは簡単です。

 

Dコレは今までにない商品ページを作りました

そこでDコレは上級者向けとも言えるトレンチコートの着こなし方が初心者でも分かる商品ページを作りました。

シーン別に着こなそう

まず様々なシーン向けに使えることがお分かり頂けます。

 

一番の悩み?ベルトの処理はこうする

最も懸念される材料であるベルトの処理の仕方も分かりやすく解説。

 

着こなしのポイントをしっかり教えます

こうすれば簡単に着こなせる。
こうすればよりオシャレに見せられる。
見るだけで参考になります。

これやっちゃマズイ!

着こなしのNG例も画像付きです。

全貌は商品ページをご覧ください!

トレンチ初心者のための商品ページとなっております。

安心してください。
このページを見る人の殆どはトレンチコート初心者です。

定番アイテムを使ったコーディネート例も満載!
だからスグに実践できます!

是非一度ご覧になってみてください♪


BIGシルエットトレンチコート 7,980円

 

差別化したいならトレンチコートを今着るべきなんです。

 

 

moto (1) - コピーDcollectiomバイヤー タカシ

【バイヤーマガジン】
独自の視点でオシャレを語ります。
平日毎日更新!

▶バイヤーマガジン バックナンバー

【私達の”思い”】
Dコレがお客様に提供する価値とは?
初見の方は是非ご覧ください!
#番外編 オシャレの教科書

【WEARやってます】
フォローお願いします!!
コメント頂ければ必ず返信します^^
wear_iconaタカシ@Dコレ

【コーディネート診断を依頼】
あなたのコーデを診断・評価・アドバイスします!
▶診断の依頼はコチラから
これまでの診断結果を見る

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

「センスがないからオシャレなんて無理」なんて諦めていたらちょっと待って下さい。たった2つのルールを守るだけでオシャレになれます。

Dcollection採用情報
2018年度新卒の募集を開始しました

成長を続ける「双方向メディア型ECサービス」を一緒に作りませんか?男女比が5:5。平均年齢も20代と若く働きやすい会社です。