LINE相談:露出が増えると物寂しいコーデに。何でアクセント付けるべき?

LINEのご相談:

もう春に入り、いよいよ冬アウターともおさらば!

ライトアウターを羽織ることがあっても脱ぐ機会も増えるかと思います。

ただ、アウターを脱ぐとなんだか寂しい装いになっちゃいます笑

打開策はありますか?

>>今すぐLINEで悩みを打ち明けるならココ

アクセントを付ける!

冬だとアウターにニットを着混むだけでそれなりに見えたりするもの。

体全体を覆いかぶさるため、特別テクニックを見せるまでもなくそう見えてしまうわけですね。

ただし、春~夏にかけてはそうはいきません。

暖かくなるにつれて自然と肌の露出が増えていきます。

そういったときに頼るものはアウターではなく小物。

特に目立ちやすい手首周りを強化していきましょう!!

具体的にどうすればいいの?

masato_0130まずお試しするべきが腕時計

腕時計といってもサラリーマンが付けるようなシルバーに染まったガチガチした物ではありません。

手首周りは視線が集まりやすい箇所のため、普段着に無理に落とし込もうとするとコーデ全体のバランスを崩しかねません。

ここで言う腕時計とはあくまでシンプルなデザイン。

masato_0130邪魔にならない

春を想定した腕捲りコーデに合わせてみました。

あくまでトップス(アウター)やパンツがメインアイテムであり主役。

シンプルな腕時計であればバランスを崩すことなく、尚且つ寂しい印象も拭えます!!

 

masato_0130マサト:まずはこの腕時計でチャレンジ!

機能性・耐久性に優れたアイテムですのでぜひ一度お試しください(/・ω・)/

アナログクオーツ腕時計(黒)

must_button

アナログクオーツ腕時計(白)

must_button

チープカシオ

must_button

スクエア型腕時計(CASIO)

must_button

あなたのお悩みをLINEで解決します!

スタイリストがマンツーマンでファッションの悩みを解決します!

もちろんかんたん登録で無料でご利用いただけます♪

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

「センスがないからオシャレなんて無理」なんて諦めていたらちょっと待って下さい。たった2つのルールを守るだけでオシャレになれます。

Dcollection採用情報
2018年度新卒の募集を開始しました

成長を続ける「双方向メディア型ECサービス」を一緒に作りませんか?男女比が5:5。平均年齢も20代と若く働きやすい会社です。