【オシャレ講座】黒スキニーの次に挑戦するべき夏おすすめのボトム

夏コーデの悩みを一発で解消できるボトム!?

Dcollectionバイヤー兼モデルのタカシです。僕たちはオシャレの教科書®をもとに皆さまの悩みを解決し、オシャレになるお手伝いをしています。

Dコレではオシャレを始めるのにまず最初に買うべきアイテムとして「黒スキニー」を推奨しています。

もはやDコレの代名詞となったこちらの黒スキニー。


Dコレオリジナル 黒スキニー 3,980円

何故に黒スキニーなのか?

その理由はこのオシャレ予備校blog読者の方ならもちろんご存知ですよね!

「え?何でまず最初に黒スキニーなの?」という方、オシャレの教科書®をまずご覧ください。

今日は黒スキニーの紹介ではありません。

黒スキニーの次に挑戦するべきおすすめのボトムを紹介します。

 

アンクル丈スラックに挑戦しよう!

先日のバイヤーマガジンにて、

「オシャレは足元からではなく脚から」

という内容の記事を書きましたね。

▶【オシャレ講座】「オシャレは足元から」ってこういうこと

シルエット構築、パンツ選びはとても重要な項目です。

で、今日紹介するのがこちら。
黒スキニーの次に挑戦するべきおすすめのパンツです。


アンクル丈スラックスパンツ 4,980円

TR(ポリエステル&レーヨン)というスーツ地で作られたスラックスパンツ。

黒スキニーの特徴と比べてみると、

・よりドレスアップアイテムである(生地)

・より清潔感が感じられる(ビシッとセンタープレス)

・スキニー程ではないが細身のシルエット(テーパードタイプ)

・ロールアップせずとも足首見せが可能(アンクル丈)

下の画像を見て頂くと上記の特徴が具体的に分かります。

このパンツの最も重要な特徴はドレスアップアイテムであるということ。

しかもアンクル丈なので夏にも使えるということ。

 

Tイチでもサマになる!

夏はどうしてもキレイめなアイテムが不足してカジュアルなコーデになりがちです。

「夏のコーデっていつも子供っぽくなっちゃうんだよねぇ」と感じている方には特に穿いて頂きたい!

このアンクル丈スラックスはTイチ(Tシャツ1枚)でもサマになっちゃいます。


アクセや小物などで少しのアクセントは取り入れるべきですが、腕時計ぐらいあればTイチでも充分でしょう?

夏のお悩みをこのパンツを穿くだけで一発で解消してくれるのです。

もしもう少しドレスダウンしたいならシューズをシンプルなスニーカーにすればOK

春の立ち上がりから秋の始めまでとかなりロングスパンで活躍してくれますよ♪

新たなラインナップとして是非取り入れてみてくださいね。

 

あとがき

今後Dコレで新たに展開しようとしているパンツ情報です(ΦωΦ)フフフ…
・超ハイブリーチされたうっすーいブルーのデニムスキニー
・リラックス感のあるシルエットのベージュパンツ
定番で使えるパンツはやはり重要ですが、トレンドを取り入れることも大事ですからね♪

 

 


Dcollectiomバイヤー タカシ

【私達の”思い”】
Dコレがお客様に提供する価値とは?
初見の方は是非ご覧ください!
#番外編 オシャレの教科書

【WEARやってます】
フォローお願いします!!
コメント頂ければ必ず返信します^^
wear_iconaタカシ@Dコレ

【バイヤーマガジン】
独自の視点でオシャレを語ります。
平日毎日更新!

▶バイヤーマガジン バックナンバー

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

「センスがないからオシャレなんて無理」なんて諦めていたらちょっと待って下さい。たった2つのルールを守るだけでオシャレになれます。

Dcollection採用情報
2018年度新卒の募集を開始しました

成長を続ける「双方向メディア型ECサービス」を一緒に作りませんか?男女比が5:5。平均年齢も20代と若く働きやすい会社です。