【2021年7月22日~7月25日】4連休中の出荷停止と各種対応のご案内

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いつもDcollectionをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。

 

■4連休業及び出荷停止期間

2021年7月22日(木曜日) より 2021年7月25日(日曜日) まで

※7月26日(月曜日) より通常営業いたします。
※インターネットからのご注文は休業期間中も随時承っております。
※休業期間中にご注文が集中した場合、または新型コロナウイルスの感染拡大や自然災害時は「出荷遅延」が生じる可能性がございます。(発送完了後のお荷物状況につきましては「お問い合わせ番号」をご確認の上、ヤマト運輸もしくは日本郵便へお問い合わせください。)

ヤマト運輸のお荷物状況はこちら

日本郵便のお荷物状況はこちら

 

■休業前最終出荷について

2021年7月21日(水曜日) 13:59 までのご注文確定分

※休業期間中のご注文は【7月26日(月曜日)より】順次出荷いたします。
※休業期間中の注文状況によっては、通常よりも出荷が1~2日程度遅れることが見込まれますため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

■休業期間中のご注文は特別対応

2021年7月21日(水曜日) 14:00~2021年7月26日(月曜日) 8:59までのご注文対象。
連休明けは大量の商品発送に伴う発送遅延が予想されますので、商品を早くお届けする為に下記の対応とさせていただきます。

①発送は【7月26日(月曜日) より】順次発送となります。
②期間中のご注文は同梱処理できませんので、ご注文はおまとめください。
(複数回ご注文をいただきました場合、複数個口のお届けとなります)
③期間中の日時指定はショッピングカート内「お届日時指定」よりご選択をお願いいたします。
(別途変更依頼をいただきましてもお受けできません)
④最短お届けを希望の場合「指定なし」をご選択ください。
⑤配送先を指定される場合はショッピングカート内「お届け先」より変更をお願いいたします。
(配送業者の営業所留めも「お届け先」より変更をお願いいたします)
(別途変更依頼をいただきましてもお受けできません)

 

■休業前のカスタマー窓口について

2021年7月21日(水曜日) 17:00までに、フォームまたはメールに寄せられたお問い合わせ分

※休業期間中のお問い合わせは【7月26日(月曜日)より】順次対応させていただきます。
※連休明けは混雑が予想されますので、ご対応にお時間をいただく場合がございます。

お問い合わせフォームはこちら

メールアドレス
customer@clubd.co.jp

 

■休業期間中のご注文内容変更について

お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

※休業期間中に頂いたお問い合わせは【7月26日(月曜日)より】順次対応させていただきます。
※当店ではご注文確認メールを送信後、随時出荷の準備を進めております。出荷の準備に入ったご注文につきましては、ご注文内容の変更はお受け出来ませんので、お早めのご連絡をお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら

 

■休業前の返品・交換受付対応について

2021年7月21日(水曜日)午前中当社到着分まで

※7月21日(水曜日)午後以降の到着分は【7月26日(月曜日)より】順次対応とさせていただきます。
※お客様へのご確認や返品・交換受付のお知らせは、通常よりもお時間をいただく場合がございます。

 

■オシャレ相談について

※LINEでの「チャット相談」は下記期間中、受付を停止とさせていただきます。
※受付停止期間 :2021年7月21日(水曜日) 12:00 ~ 2021年7月26日(月曜日) 9:59
※7月26日(月曜日)10:00よりご相談をお受けいたします。
※開始日が変更になる場合がございます。

 

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ドラフト

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