au、docomo、softbankの新料金プラン変更の際のメールアドレスについて

2021年3月より携帯電話会社の新料金プラン(注1)が提供開始となりました。このプランに変更された場合、キャリアメール(注2)をご利用いただくことができなくなります。

新料金プランへの変更をご検討中のお客さまは、当店への会員登録時のメールアドレスがキャリアメールをご使用の場合、今後メールに関する下記サービスがご利用いただけなくなりますのでご注意くださいませ。

(注1) NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、SoftBank「LINEMO」への変更が対象となります。
(注2) @docomo.ne.jpや@au.com、@softbank.ne.jpなど携帯電話会社が各端末向けに提供する電子メールサービスが対象となります。

【ご利用いただけなくなるサービス】
1.ご注文時にお送りしている「注文確認メール」「発送完了メール」をお受け取りいただけなくなります。
※ご注文によっては、当店からメールにて確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
その際、メールをお受け取りいただけず当店との連絡が取れない場合、出荷が保留になったり、期限内に連絡をいただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

2.パスワード忘れの際の再設定用URLのご案内が届かなくなり、パスワードの再設定ができなくなります。

3.メールマガジンをお受け取りいただけなくなります。

新料金携帯への変更時は、上記項目をご注意くださいますようお願いいたします。

■メールアドレスの変更方法
①ログインしてマイページを表示
②マイページメニューの「登録内容の変更・解除」>変更
③Eメールアドレス(必須)を変更したいEメールアドレスに変更>登録

■マイページはこちら
https://clubd.co.jp/p/login

 

【Dcollectionの推奨設定】
アカウント登録に使うメールアドレスはwebメール(Gmail、Yahoo!)のご利用がおすすめです。キャリア変更等でも変更の必要がございませんし、PCからの確認も可能です。

ご質問がございましたら下記フォームよりお気軽にお問合せください。

■お問合せフォーム
https://clubd.co.jp/wp/otoiawase_kakunin

 

株式会社ドラフト

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