お問い合わせページ

返品について

・返品時の送料は当店が負担いたします

・商品到着から8日以内の場合承ります

ステップ1:返品シートへのご記入

納品書裏面が「返品シート」になっておりますので、必要事項をご記入ください。

※代金引換でご購入された方は返金させていただきますので「返金先口座」のご記入漏れがないようお願いいたします。

※シートをなくされた方は、ページ最下部のメール送信画面よりお知らせください。

 

ステップ2:ご返送方法

ご記入いただいた「返品シート」と「商品」を同封しご返送ください。

日本郵便/着払いにて当店までご返送ください。(送料は当店が負担いたします)

※上記以外の配送業者をご使用の場合、送料はお客様負担となりますのでご了承ください
※一注文につき二回目以降の返品をご希望された場合の返送料は、お客様ご負担でお願いいたします
※元払いにてご返送されました場合、送料の返金はできませんのでご了承ください

ご返送先

〒919-0815
福井県あわら市清王18-25
株式会社ドラフト

返品をお受けできない場合

必ずご確認ください

明らかな使用済みである商品

多少の糸のほつれ・糸の飛び出し
(ハサミ等で糸を切ってのご使用をお願いしております、ご協力お願いいたします)

紙タグ等の付属品がない場合
(切ってしまった場合は商品と一緒にご返送ください)
(元よりついていない商品はそのままご返送ください)

靴箱の破損、および伝票直貼りしてご返送いただいた場合
(靴箱も商品の一部です)

靴の試着を外で行った跡が認められる場合
お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
洗濯された商品
アウトレット商品
商品到着後8日以上を経過してしまった商品

 

万が一、上記該当商品がご返送されました場合は、当店での引き取り(返金不可)もしくは返送(着払い)となりますので、予めご了承をお願いいたします。

ご返金までの流れ

到着したお荷物の確認ができましたら、当店より「返品受付メール」をお送りいたします。(ご返送いただいてから3~5日程度お待ちください)

ご注意ください
ご登録のメールアドレス宛に、当店からのメール【customer@clubd.co.jp】が届くよう受信設定をお願いいたします。

お支払い方法により、返品商品代金の対処方が異なりますのでご注意ください。

<代金引換決済の場合>
返品商品代金をご指定口座へご返金させていただきます。
返金の際、振込手数料151円(3万円以上は216円)はお客様負担とさせていただきます。
返品商品代金より、手数料を引いた金額をご返金いたします。
<クレジット決済の場合>
返品商品代金のご請求取消、または金額修正をさせていただきます。
当店よりお荷物を発送したタイミングで決済が確定しておりますので、一旦口座から引き落としがある場合がございます。
その場合、翌月以降にカード会社より返金、または相殺されますので、詳細につきましては、直接ご利用のカード会社までお問い合わせください。

返品処理が完了いたしましたら、改めてメールにてご連絡させていただきます。

※時期により大変混み合いますので、1週間から10日程お時間をいただく場合がございます
※ポイントご利用の場合は、優先的にポイントを返還させて頂きます
※ご購入時の送料(お客様お支払い分)につきましては、お客様ご負担とさせていただきます(返金できませんので予めご了承ください)
※送料無料でお買い上げ頂きました場合は、送料のご請求はございません

交換について

まず商品を返品して頂いてから、交換商品の再注文をお願いいたします。

返品商品の到着が確認できましたら、当店より「返品受付メール」をお送りいたします。(ご返送いただいてから3~5日程度お待ちください)

同時に「送料無料クーポン」を発行いたしますので、交換商品のご注文時にご利用下さい。

※クーポンには期限がございますので、ご注意ください
※期限が切れても再発行はいたしません
※クーポンの発行は一注文につき一回までとさせていただきます
※本店会員様限定の特典となります(楽天店は除く)

ご不明な点がございましたら、ページ最下部のメール送信画面よりお問い合わせください。

不良商品、違う商品が届いた

誠に申し訳ございません。
下記フォームよりご連絡をお願いいたします。

在庫がある場合は「良品と交換」もしくは「正しい商品と交換」させていただき、在庫がない場合は「返品」にてご対応させていただきます。

 

ご注文内容変更について

注文内容の変更・キャンセル

変更受付の締め切り時間は下記の通りとなります。

ご注文日時 対応可能時間  
平日14:01~翌朝9:00のご注文 翌AM9:00まで
平日9:01~当日14:00のご注文 当日PM14:00まで
金曜14:01~翌月曜9:00のご注文 翌月曜日AM9:00まで
祝日のご注文 翌営業日AM9:00まで

ご希望の方は下記フォームへご連絡ください。

※変更依頼を確認いたしましたら、カスタマーサポートより変更受付メールを送らせていただきます。

 

発送準備に入ってしまったご注文は、ご注文内容変更・ご注文キャンセルができませんので予めご了承ください。

その場合、一旦お受取いただき返品にてご対応させていただきます。

同梱できますか?

ご注文者様情報(ご登録者様氏名・お届け先・お支払い方法・メールアドレス等)が一致するご注文は、同梱処理をいたしまして発送させていただきます。

<同梱処理をする締め切り時間は下記の通りとなります>

ご注文日時 同梱可能時間  
平日14:01~翌朝9:00のご注文 翌AM9:00まで
平日9:01~当日14:00のご注文 当日PM14:00まで
金曜14:01~翌月曜9:00のご注文 翌月曜日AM9:00まで
祝日のご注文 翌営業日AM9:00まで

※すでに発送準備に入っているご注文と、新規ご注文の同梱はできませんので予めご了承をお願いいたします

お届け先・お届け日時変更

変更受付の締め切り時間は下記の通りとなります。

ご注文日時 対応可能時間  
平日14:01~翌朝9:00のご注文 翌AM9:00まで
平日9:01~当日14:00のご注文 当日14:00まで
金曜14:01~翌月曜9:00のご注文 翌月曜日AM9:00まで
祝日のご注文 翌営業日AM9:00まで

ご希望の方は下記フォームへご連絡ください。

※変更依頼を確認いたしましたら、カスタマーサポートより変更受付メールを送らせていただきます。

 

※発送準備に入ってしまったご注文は配送業者のシステム上変更ができない場合がございますので予めご了承をお願いいたします。
また、変更ができましても転送にお時間がかかりますことをご了承ください。

発送後のご注文内容変更

発送準備に入ってしまったご注文の場合、「ご注文内容変更」・「ご注文キャンセル」をすることはできません。

申し訳ございませんが、一旦お受取りをお願いいたします。

その後、返品でご対応させていただきますので、返品のお手続きをお願いいたします。

配送について

送料

送料は全国一律400円となります。
商品合計金額が15,000円以上の場合、送料無料にてお届けいたします。

配送方法について

<配送業者について>

当店からのお荷物は【日本郵便】もしくは【ヤマト運輸】でとお届けとなります。

配送方法について>

【宅配便】もしくは【ゆうパケット(ポスト投函)】となります。

※配送業者・配送方法は、お届け地域・ご注文商品により当店で自動振分となりますので、お客様からのご指定はいただけません。

お届けまでの日数について

お届けまでにかかる日数は、ご注文日により異なります。

ご注文日 お届け予定日
月曜~金曜14時01分までのご注文 ご注文日から1日~3日
金曜14時01分~日曜14時までのご注文 ご注文日から4日~6日
祝日のご注文 ご注文日から2日~4日

※土曜は発送を止めて倉庫の整理と在庫管理を行っており、日祝はお休みを頂いております。
※夏季休暇、年末年始などの長期休暇を頂く場合は、改めてご案内いたします。

またお届け地域により配送にかかる日数も異なってまいりますのでご確認ください。

※お届け日時のご指定をいただいた場合でも、当日の交通状況や天候など、配送会社の発送状況等により到着が遅延する場合がございますので、予めご了承をお願いいたします。

配送状況について

発送手続きが完了いたしましたら、ご登録いただいておりますメールアドレスに【商品発送のお知らせ】を配信いたします。

メール内にございます下記の画像をクリックいただきますと、現在のお荷物状況がご確認いただけます。

※送り状番号が配送業者のシステムに反映するまでに、お時間がかかる場合がございます。
「発送完了メール」受信後、しばらくお時間をおいてからご確認ください。

お届け日時指定について

ご注文時に「お届け日時」をご選択いただけます。

赤枠内の「お届け希望日」「お届け時間帯」より、ご希望の到着日、到着時間をそれぞれご選択ください。

営業所受取りはできますか?

当店でのお荷物は、【ヤマト運輸】【日本郵便】でお届けさせていただいております。

営業所でお受け取りをご希望の場合、下記「ご注文確認」画面より「お届け先」変更ボタンよりで変更が可能です。

①ご注文確認画面

 

②お届け先変更(右下変更ボタン)

③必要事項のご入力

直接取りに行きたいのだけど?

申し訳ございません。
ご来店頂きましても ご注文頂いた商品をお渡しすることはできません。

ご注文について

ご注文確認メール

ご注文が確定されますと、当店より下記タイトルで「ご注文確認メール」が送信されます。

【Dcollection】ご注文ありがとうございます

「ご注文確認メール」を受信されましたら、ご注文が確定されましたので商品ご到着までお待ちください。

「ご注文確認メール」の受信がない場合、ご注文が確定されていない、または【customer@clubd.co.jp】 が拒否された可能性がございますので、今一度ご確認をお願いいたします。

メールをお受取いただけますよう、上記メールアドレスをドメイン設定をお願いいたします。

電話・FAXでの注文はできますか?

申し訳ございませんが、ご注文はお受できません。
当店はインターネットのみの通信販売となります。

領収書がほしいです

当店では原則領収書の発行を行っておりません。

<代金引換の場合>
お荷物お受け取りの際に、配送伝票に貼付している一枚が領収書になっております。
お支払い後にセールスドライバーがその場でお渡ししますので、大切に保管してください。

<クレジットカードの場合>
カード会社から送付される明細書が領収書となります。

ラッピングはできますか?

申し訳ございません、当店ではラッピングは行っておりません。

欠品商品があった場合について

当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。
タイミングにより在庫にズレが生じ、在庫数更新が間に合わない場合がございます。誠に勝手ではございますが欠品商品のみキャンセルさせていただきますので、予めご了承のほどお願いいたします。

<複数ご注文の場合のご対応>

欠品商品のみキャンセルし発送させていただきます。

<単品ご注文の場合のご対応>

ご注文いただいた商品が欠品ですので、ご注文自体をキャンセルとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

お支払い方法について

<代金引換>

代金引換をご利用のお客様は、商品お受け取りの際、代金を配送業者へお支払いください。
代金引換の場合、代引手数料を全国一律 324円 (税込)別途いただいております。
※代金引換でのお支払いは、クレジットカードでもお支払いいただけます。

<クレジットカード>

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
                

※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません
※カード会社の締め日等により、ご請求が翌月、または翌々月になる場合がございますので、ご利用のカード会社の明細書をご確認ください  
※お引き落とし日については、直接カード会社へお問い合わせください
※クレジットカードの引き落とし名義は、「株式会社ドラフト」となります

「デビットカード」「プリペイドカード」のご利用について
一時的に二重の引き落としが生じる場合がございます。(金額訂正等を行った場合)
その場合カード会社より返金がございますが、残高が戻るまでには即日~最大45日程度お時間がかかることがございます。
詳細につきましては、ご利用のカード会社にお問い合わせください。

<Amazon Pay>

AmazonPayとは、当サイトで会員登録を行わず、Amazonに登録されている情報でご注文ができるサービスです。

商品をカートに入れると、「Amazonアカウントでお支払い」が選択できます。(ログインしている場合のご注文はご利用いただけません)

上記を選択し「注文する」をクリックしますと、Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。

<Apple Pay>

Apple Payとは、事前にiPhoneにカード情報を登録することで、サイトにカード番号を共有することなくワンタッチで決済できる安全なお支払い方法です。 iPhoneのTouch IDに指を触れるだけで、欲しい商品がすぐにご注文いただけます。

Apple Payに対応しているのはiPhone7以降のデバイスで、ブラウザはSafariのみとなります。(2018年10月時点)
(ご利用いただけるiPhoneについての最新情報は、Apple社のWebサイトをご覧ください)

◇注意ください

※ショッピングカートからApple Payでご注文される場合、ポイント値引、クーポン値引はご利用いただけません
※お支払方法画面でApple Payをご利用の場合は、ポイント値引、クーポン値引のご利用が可能です
※送料や商品金額の割引については、ペイメントシートに表示された金額や数量が割引条件を満たしている場合に適用されますので、ペイメントシートをご確認ください
※会員登録に登録される情報は、メールアドレス、電話番号がペイメントシートの「連絡先」、氏名、郵便番号、住所はペイメントシートの「請求先」となります。氏名(フリガナ)はシステムで自動登録します。マイページの登録内容の変更・解除から変更いただけます。

<お支払い方法の変更>

お支払い方法の変更は、クレジットカード決済から代金引換決済へのみ、変更受付が可能です。
代金引換決済からクレジットカード決済へは、個人情報となるため当店での変更はできません。

 改めてご注文をお願いいたします。

解決できない場合

お手数をおかけいたしますが、直接カスタマーサポートまでご連絡ください。

<カスタマー対応時間>
平日10:00~12:30/13:30~17:30
(土日祝:定休日)
(お問い合わせは24時間可能です)

カスタマーサポートよりご連絡させていただきます。