売切れ御免!バイヤーイチオシの正月限定商品を見たか!?

新年あけましておめでとうございます!

Dコレバイヤーのタカシです。

2018年は商品力も提案力も更にパワーUPさせる意気込みで邁進します!

その駆け出しとして、2018年はお正月期間も毎日新作を出品しますよ。

ひとクセあるラインナップは必見!しかも完全売切りの数量限定!どうぞご覧ください!

 

【1月1日販売開始】グレンチェックダブルブレストチェスター


グレンチェックダブルブレストチェスター 7,980円

まさに今のトレンドであるグレンチェック柄です!

ただのチェスターではない、ダブルブレストでかなりの差別化が可能!

見つけた瞬間 ”限定” に相応しい逸品だと悟りました。

旬なゆったりとしたシルエットで羽織るだけでオシャレにキマること間違いなし!

 

【1月2日販売開始】ニットMA-1ブルゾン


ニットMA-1ブルゾン 4,980円

未だ人気衰えずのMA-1から目新しい新作です!

MA-1といえばナイロン系が定番ですが、こちらはニット素材です。

ニットと言ってもセーターの様な薄手ではなく、しっかりと目の詰まった防寒性のあるニット。

カジュアルなデザインなのでスラックスやスーツ地ワイドパンツとの相性良しです。

ウォレットチェーンなんか合わせたらマジで渋い。MA-1好きにはおすすめです!

 

【1月3日販売開始】ランダムボーダーショールカラーコート


ランダムボーダーショールカラーコート 8,980円

古着の様なクラシカルなデザインで、チェスターとは一味違うショール襟が特徴。

ランダムボーダー柄といってもダークトーンなのでナチュラルに柄を取り入れることが出来ます。

大人っぽい印象を出しつつ柄でしっかりと差別化が可能な逸品ですね!

 

【1月4日販売開始】チェック柄中綿MA-1タイプロングコート


チェック柄中綿MA-1タイプロングコート 8,980円

MA-1からまたまた目新しい新作です!

今度はMA-1のロングコートでなかなかお目にかかることがない逸品。正月限定に相応しい!

柄と配色が絶妙で、羽織るだけでオシャレ上級者に見えるでしょう。

コート自体が主張的なデザインなので基本はモノトーンでまとめ、有彩色を使うなら部分的にがおすすめ。

意外と簡単に着こなせちゃいますよ♪

 

【1月5日販売開始】スーツ地スウィングトップブルゾン


スーツ地スウィングトップブルゾン 6,980円

お待たせしました!春物先行発売でございます。

2018年の注目株、まず押さえておくべきライトアウターがまさにこれ!

MA-1とコーチジャケットの良いとこ取りのスウィングトップ。トレンドに敏感な人は既に持っていることでしょう。

MA-1と比べて襟があることで首周りの物足りなさをカバーしてくれるので着こなし易いのが特徴。

スーツ地なのでスラックス系のパンツ合わせてセットアップ風にするもよし、デニムを合わせてバランスを取るのもよし。

春に向けた新作ショート丈アウターを是非一足早く手に入れてください!間違いなく主力アウターになりますよ。

 

完全数量限定ですからね!

以上が1/1~1/5にかけて登場する新作の紹介でした。

なかなかお目にかかれない逸品から春物先行までどれもオススメの品揃えではないでしょうか。

最初にお伝えしました通り、完全数量限定です!再入荷は一切ございませんのでご注意ください。

▶正月限定商品一覧

 

 


Dcollectionバイヤー タカシ

【毎月4,980円でオシャレになれる】
バイヤー厳選アイテムを毎月お届け!
毎号組み合わせればどんどんオシャレになります。
▶オシャレ定期便

【私達の”思い”】
Dコレがお客様に提供する価値とは?
初見の方は是非ご覧ください!
私達のミッション




【バイヤーマガジン】
独自の視点でオシャレを語ります。
▶バイヤーマガジン バックナンバー

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /