2018年春のおすすめデニムアイテム紹介します

春物デニムのおすすめアイテム紹介

毎年春になるとなぜかデニムアイテムの動きが活発化します。

今年も例に漏れず、この寒波の中でも好調な動きを見せています。

今日はDcollectionラインナップから特に動きの良いデニムアイテムをランキング形式でお届けします!

 

人気デニムアイテムランキング

1位 デニムショップコート


デニムショップコート 7,980円

2月に入ってから突如その頭角を現したデニムショップコート。
ロングコートブームが続く中では当然といえば当然の結果でしょうか。

お客様レビューを見ていると、
「カジュアルに着こなせるデニムのコートを探してた」
「丈がそんなに長くないのでどんな人でも使いやすい」
といったコメントを頂いております。

チェスターやステンカラーなどのキレイめ重視のロングコートとはまた違ったカジュアルな着こなし。
デニムらしい季節感のある爽快な印象ですね♪
既にSサイズとXLサイズが完売しております!再入荷はございませんのでお早めに!

2位 デニムショールカラーコーディガン


デニムショールカラーコーディガン 6,980円

コーディガンというか、これは立派なライトアウターですね。
裏毛素材(スウェット)のカットデニムなので、しっかりとした厚みがありますよ。

他のコートと違うのは襟の形状です。
ショール襟がエレガントな印象となり、カジュアルなデニムと絶妙なバランスに。

お客様レビューにはこんなコメントが
「デニム生地だからロングアウターだけど抵抗感なく着やすい」
1位のデニムショップコート同様、キレイめになり過ぎないという点が人気のポイントのようですね!

ショール襟は顔周りにボリュームが作れるので小顔効果もありますよ♪
デニムのロング丈アイテム強し!

3位 デニムスキニーパンツ


デニムスキニー 4,980円

Dcollectionのリピーターよる購買率が激高のデニムスキニーです。
黒スキニーを購入し、次のステップとしてこのデニムスキニーを購入して頂けるという流れですね。
スキニーでシルエットは整っているとはいえ、カジュアルなアイテムなのでコーディネートにはご注意を。

キレイめアイテムを最低でも1つは取り入れること。
おすすめは春ニットと革靴の組み合わせ、大人っぽくシンプルにまとまりますよ。
黒スキニーに少しマンネリかも という方にもガラッと印象を変えれるのでおすすめです。

4位 デニムジャケット


デニムジャケット 5,980円

メンズの超定番アイテムであるデニムジャケット。本領発揮するのはもう少し暖かくなってからでしょう!

まだ持ってない人は絶対に持っておくべき。若年層から大人世代まで長い間使えるライトアウターですからね。

 

人気コーデは有彩色のアイテムをインナーにしたり、黒スキニーやスラックスパンツでキレイめに仕上げるコーデ。
基本的に何にでも合わせやすいアイテムなので、オープンカラーシャツなど今年のトレンドアイテムとも相性抜群です♪

5位 デニムワイドテーパードパンツ


デニムワイドテーパードパンツ 5,480円

こちらも春に向け徐々に販売数を伸ばしてきました。
スラックス系のワイドパンツブームがまだまだ続いていますからね!こうしたデニムのワイドパンツは差別化のポイントとなります。

ワイドだけどテーパードシルエットになっているので、普通のワイドパンツよりもかなり穿きこなしやすい!
ワイドパンツ初心者には特におすすめしたい1本です♪

デニムスキニーよりもさらにカジュアルなアイテムなので、無理にキレイめに寄せようとせず割り切ってカジュアルにしてもOKです。
ただ色使いの法則だけはしっかり守ってくださいね。

今後の展開

春に向けてますますデニムアイテムの人気はグイグイ上昇するでしょう。
Dcollectionでも新型のデニムワイドパンツ、デニムのカバーオール、デニムの半袖コーチJKTなど、トレンディなアイテム盛りだくさんです!画像は仕入れの際に試着させてもらった時のもの。ご期待ください♪

 

 


Dcollectionバイヤー タカシ

【毎月4,980円でオシャレになれる】
バイヤー厳選アイテムを毎月お届け!
毎号組み合わせればどんどんオシャレになります。
▶オシャレ定期便

【私達の”思い”】
Dコレがお客様に提供する価値とは?
初見の方は是非ご覧ください!
私達のミッション

【バイヤーマガジン】
独自の視点でオシャレを語ります。
▶バイヤーマガジン バックナンバー

 

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /