Dコレが総柄系の商品をあまり取り扱わない理由

Dcollectionバイヤー兼モデルのタカシです。僕たちはオシャレの教科書®をもとに皆さまの悩みを解決し、オシャレになるお手伝いをしています。

長年バイヤーをしているとあるんですよね、仕入れたものが予想に反して売れないことが…

でもその逆で、予想に反して売れ過ぎるってことも多々あるんですよね!

もちろん「これは売れる」と思ったものを仕入れるので”予想に反して”というわけではないのですが。

Dコレユーザー様の「こういうの待ってました!」という欲求にピタリとハマる思わぬ伏兵が突如現れるんです!

 

ロング丈フードコーディガン&柄半袖ロング丈T 2点セット


フードコーディガン&ロング丈総柄T 2点セット 3,980円

予定数量を遥かに超え、投入直後に即完売!
再入荷するものの勢い衰えずに販売数を伸ばしている思わぬ伏兵がこちらです。

なぜこんな状態になっているのか分析してみたところ、なんと購入者の95%がリピーターのお客様だったんです!

つまり、過去半年間以内で最低1回以上Dcollectionを利用したお客様からのご注文が殺到したというわけです。

ご注文頂いたお客様の平均利用回数は8回でした。8回というと超優良顧客様レベルです!

そんなお客様達から支持を得たということは、こういった商品を待っているお客様が多くいらっしゃるということですよね。

「ならもっと増やせばいいのに!」と思うお客様もいらっしゃるでしょう。

しかし、総柄系の商品をむやみに増やせば良いのかというとそうでもないと思っています。

普段Dcollectionが提案しているシンプルで大人っぽいコーディネートを根幹とし、
まずはオシャレになる為の基本をしっかりと提案している中でこそ、今回の様な総柄の商品が注目されるからです。

だからと言ってゼロにはしません、今後もたまにこういった感じの商品を登場させようと思います。
その際はかなーり希少だと思ってください(ΦωΦ)フフフ…

 

おすすめコーディネート

着用アイテム
Tシャツ付きコーディガン /Mサイズ 3,980円
デニムスキニー /Sサイズ 3,980円
プレーントゥシューズ /Sサイズ 6,980円
リングネックレス 1,980円
 TOTAL 16,920円
「オシャレの法則」でコーディネート

「モノトーンと有彩色1つ」と「Yライン」の組み合わせ。
コーディガンセットとデニムスキニーを合わせた大人カジュアルコーディネート。

コーディガンには柄Tシャツがセット。後はボトムを選ぶだけでコーデが完成します。
ドレスシューズをチョイスすればバランスの取れた大人カジュアルコーデが完成です。

 

着用アイテム
半袖Tシャツ付きコーディガン /Mサイズ 3,980円
ワイドパンツ /Mサイズ 5,980円
ポストマンシューズ /Mサイズ 6,980円
リングネックレス 1,980円
 TOTAL 18,920円
「オシャレの法則」でコーディネート

「モノトーンと柄アイテム1つ」と「Hライン」の組み合わせ。
コーディガンとワイドパンツを合わせたトレンドのコーディネート。

ゆったりしたトレンドのリラックススタイルで構築されたコーディネート。
モノトーンコーデが大人っぽい印象に仕上がります。

 

 


フードコーディガン&ロング丈総柄T 2点セット 3,980円

商品の魅力は商品ページをご覧になってくださいね♪

当然ながらこういった商品は在庫積んでないのでお早めに!

 

 


Dcollectionバイヤー タカシ

【毎月4,980円でオシャレになれる】
バイヤー厳選アイテムを毎月お届け!
毎号組み合わせればどんどんオシャレになります。
▶オシャレ定期便

【私達の”思い”】
Dコレがお客様に提供する価値とは?
初見の方は是非ご覧ください!
私達のミッション

【毎日更新!厳選コーデ】
参考になると大好評のコーデ特集
▶厳選コーデ一覧

【バイヤーマガジン】
独自の視点でオシャレを語ります。
▶バイヤーマガジン バックナンバー

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /