【イベント】LINE変身企画:あなたをプロデュース!

「 何 を 着 て い い か 分 か ら な い !

オシャレしたいと思っているのにつまづいた事はありませんか?

ケンタロウ
オシャレって何から始めればいいのか分からない!

ケンタロウ
なんとなく服を買おうと思っても、どう選んだらいいんだ~ッ!

マサト
だったらDコレスタッフにすべてお任せしてみませんか?

ケンタロウ
えっ!そんなことできるの!?

スタッフがあなたに似合うコーデをご提案

マサト
やりとりはLINEで行いますが、簡単なご質問を専用フォームにご回答いただき、普段のコーディネート写真をお送りいただくだけでOK!

マサト
あとは当選することを願ってください!当選後は・・・

①お客さまの普段のコーデとご希望をふまえた上でDコレスタッフが全身コーデを考えます。

②アイテムを選定し、身長体重にお合わせたサイズもお選びします。

③アイテムをお客様にプレゼント!実際にコーディネートをしてもらいます。

④お客様はコーディネートを撮影し、着用コメントと合わせてご連絡くださいませ。

 

 

マサト
・・・という感じで応募の中から毎週1名様を変身させようという企画です。

ケンタロウ
さっそく応募したい!応募の方法は?

変身モニター募集

STEP:1 

LINE友だち追加

 

STEP:2

トークルーム内のメニューボタンより応募フォームへお進みください。

STEP:3

あとはフォーム内の記入事項を入力し、普段のコーデ写真を添付いただければ応募申し込み完了となります。

※応募に関する注意点※

※ご応募される前に必ずご確認くださいませ。

◆当選発表
当選者にのみLINEにて通知いたします。非当選者に改めて連絡することはございませんのでご注意ください

◆当選後のご協力
モニタープレゼント企画のため、変身コーデセットがお手元に到着してからコーデ写真、コメントをLINEにてお送りいただきます。
撮影方法はこちらをチェック!

◆メディア掲載
コーデ写真(お顔アリ)やコメントはDコレメディアにて紹介させていただきます。

マサト
変身コーデの対象となった場合は、弊社メディアにてご紹介させていただききます。ご了承の上お申し込みくださいませ。

ケンタロウ
コーデをまるまる教えてもらえるだけじゃなくて、アイテムももらえるの!?

マサト
その通り!是非ふるってご参加ください!
 

ケンタロウ
それでは皆様のご応募、

マサト
お待ちしております~!

 

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /