絶対欲しくなる。2018年の流行り色を使った○○

オシャレ便でいち早くお届けします

Dコレ定期オシャレ便8月号申し込み受付中!

2018年7月にようやくお目見え!8月号のお申込み受付開始しております!

まだ一般販売されていない超新作で、バイヤータカシとお供のムラカミも大絶賛!!

タカシ
今回は2018年の秋物先行をぶっこみましたよʕ•̀ω•́ʔ✧

定期便で着こなし方やコーデも教えていくので、お気軽に挑戦ください(●´ϖ`●)

ムラカミ
ということなので、定期便はお客様と日々成長するサービスとなっています(゚∀゚)

今回は結構冒険しましたよ!なんたって、9~10月で使える秋物なんですけどぉぉぉお!

ただ、各ブランドさんと同じくDコレでも、しっかり秋物企画してるんですよっていうアピールだったりして(゚∀゚)←

 

それでは今月の定期便の中身はと言うと、、、

程よいハリ感もあり、秋に向けての季節にはぴったりです。

そして、上品さを演出してくれる、光沢感のある柔らかい素材にも注目したいですね。

いったいどんなアイテムなんでしょうね、、、、

お待たせしました、コチラです。

■【7分袖】プルオーバーシャツ


6月号のワイドパンツとも相性抜群♫★

やや光沢のあるさらっとした軽い質感の生地を使用。

伸縮性がありシワになりづらく手軽に1枚で着易いプルオーバーシャツに。

「Tシャツ1枚では物足りない」「普通のTシャツはもう。。」

そんな方々にぴったりな、シャツ生地のTシャツです。

おすすめしたい、Dコレのプルオーバーシャツ

それでは、Dコレのプルオーバーシャツをご紹介します。
推しポイントは、◯◯な素材感とトレンド柄の2点!

柔らかな肌触りに仕上がりに加え、ストレッチ性もプラスされており、ビジュアル・着心地を兼ね備えたおすすめの一品。

ムラカミ
Dコレが一番、プルオーバーシャツをうまく使えるんだ。!

また、初秋にはインナーとして使うこともできるので、その際には、アウターにかさばらずにストレス無く着ていくことが出来ます。

 つるりとした落ち感素材なので歩くたびにほんのり揺らぎ、その佇まいもまた魅力に。

 

2018年のトレンド色は、この色達に注目

 

ムラカミ

この色!

2018年のトレンドカラーの一つです。

2018年の春夏は各ブランドから有彩色のアイテムが続々と出てきており、パープルや深みのあるブルーグリーン系のカラーが注目されています。

その中でも特にブルーグリーンや、パープル系の人気が高い!

元々、身近な柄であったが為に、ストライプ柄へ挑戦するハードルも高くなかったのが決めてですかね。

ちな、数多くのブランドさんも取り揃えております(もちろ、プルオーバーであったり、ボトムも多数あります)

 

 

でもやっぱり、トレンド物って難易度が高いのでは……。
ムラカミ
いやいや、ファッションとは、常に二手三手先を読んで行うものだ!

でも、トレンド感の強い色ゆえに、どうやって着こなせばよいのか、いつもの着こなしにハマるのか……と考えてしまった人も多いのでは

でもご安心を。
何故かと言うと、、、、、

ムラカミ
着こなしで悩んだら、DコレのサポートブログやLINE相談でお悩み解決するからです!

アフタフォローしてますから!

定期便は届いて終わりじゃない!
日曜ブログで着こなし解説中

お届けするアイテムの着こなしやコーディネートを毎週日曜日にブログで公開!

女子モテや色合わせなど、いろんな困った!?
を解決いたします。

Dコレ公式LINEで、定期アイテムについて
ご相談の対応させて頂きます。

お客様との完全1:1チャット対応となります。

オシャレの事で分からないことが
あったら何でも聞いてください。

 

マイチ
7分袖に仕上げ、アウターのインナーとしても着用ができ、長期にわたって着用できるところも嬉しいポイントです♪

Dコレ定期オシャレ便8月号申し込み受付中!

【7分袖】プルオーバーシャツ

  • BRAND:Dcollection
  • ITEMプルオーバーシャツ
  • PRICE:¥3,980 送料無料
   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /