え!?オシャレの教科書®まだ読んだことないの!?

Dcollectionバイヤー兼モデルのタカシです。僕たちはオシャレの教科書®をもとに皆さまの悩みを解決し、オシャレになるお手伝いをしています。

オシャレの教科書®がリニューアル!

Dcollectionが提案するオシャレの根幹となっているオシャレの教科書®は既に読んでいただけてますか?

この度内容をブラッシュアップしました!(解説や画像が新しくなっています)

普段からDcollectionをご利用頂いているお客様でも「あるのは知ってるけど読んだことない」と言う方も意外といらっしゃいます。。

商品ページや記事で紹介しているコーディネートは全てオシャレの教科書®内容を実践したものであり、確かにそれをそのままマネしておけば間違いないのは事実です。

しかし、なぜこのコーディネートが出来上がったのかという仕組みを知っておかなければ上っ面だけのオシャレになってしまいがち。

オシャレに見える服装の仕組みを知っていれば、どこで何を着てもオシャレに見える着こなしをすることが出来るでしょう。

オシャレの教科書は®普段着だけでなく、スーツシーン、アクティブシーンなど全てのシーンで応用可能です。

そうすることでさらに自信がつき、振る舞い方も変わってくることでしょう。

まだ読んでない方はこの機会に是非ご一読ください。

また、この機会に改めて読み直してみるのもおすすめですよ♪

オシャレの基本「シルエット」を知ろう!「I・Y・A」シルエットのコーディネートも紹介

2021.06.04

実践編!キレイめカジュアルコーデを見ながら解説します

2019.04.01

 

 


Dcollectionバイヤー タカシ

【毎月4,980円でオシャレになれる】
バイヤー厳選アイテムを毎月お届け!
毎号組み合わせればどんどんオシャレになります。
▶オシャレ定期便

【私達の”思い”】
Dコレがお客様に提供する価値とは?
初見の方は是非ご覧ください!
私達のミッション

【毎日更新!厳選コーデ】
参考になると大好評のコーデ特集
▶厳選コーデ一覧

【バイヤーマガジン】
独自の視点でオシャレを語ります。
▶バイヤーマガジン バックナンバー

 

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /