お盆期間は2018秋冬の超主力アイテムが毎日登場します!

タカシ
Dcollectionバイヤー兼モデルのタカシです。僕たちはオシャレの教科書®をもとに皆さまの悩みを解決し、オシャレになるお手伝いをしています。

お盆期間に超主力級アイテムが勢ぞろい!

いよいよお盆期間に突入しましたね!

Dcollectionでも8/11~8/16迄夏季休暇となっております。

出荷作業、カスタマー、LINE相談なども休業となりご迷惑おかけしますがご了承くださいませm(__)m

しかし!新作だけは止まりません!なんと、今年のお盆期間中は2018秋冬の新作が毎日出品されるんです!

しかも超主力級アイテムのラインナップだから目が離せません!!

今日はそのお盆期間の新作メニューのプレビューです。

 

8/10登場のシャツチェスター!


シャツチェスター 6,990円

まず秋冬超主力の初陣となるのがこちら!

先日のバイヤーマガジンでも先見せしましたね。

2018秋物で春に即完売したあのシャツチェスターが復活します!

2018.07.31

記事掲載後、具体的な発売日やカラー展開などLINE相談で何件か問い合わせがあったそうですよ。

それぐらい注目されており、まさしく初陣に相応しいアイテムです!

個人的にはベージュがおすすめ(ΦωΦ)

 

8/11登場の7分袖コーチシャツ!


7分袖コーチシャツ 5,990円

薄手の半端袖なので今すぐにでも使えるし、秋の終わり頃まで使えて春先にも再び大活躍すること間違いなしでしょう!

BIGめなシルエットと袖の広がり具合が絶妙なバランスでカッコいいですね。

ドローコードなど無くしてスポーティな印象にならないようにしたのでキレイめなスラックスとの相性も抜群でしょう!

 

8/12登場の長袖オープンカラーシャツ


長袖開襟シャツ 4,500円

春夏に引き続き、秋冬も流行アイテム確定となっているオープンカラーシャツです!

春夏で展開していたものより少し厚い生地を使用しているので秋冬専用といったところ。

さらにシルエットやサイズ感も見直しているのでブラッシュアップされています。

注目すべきは色展開!あの、ブルーグリーンがあります!

バイヤーも正直驚いた!あの色がこんなに爆発ヒットするなんて

2018.07.20

他は安定のネイビーとインナーとして使い易い明るめベージュで捨て色なしとなってます。

 

8/13登場ピケ素材MA-1ブルゾン


ピケ素材MA-1ブルゾン 6,990円

ナイロン素材やスーツ地のMA-1て正直もう飽きてませんか?飽きてますね?

そこで、他にはない目新しい素材のMA-1作りたくて超お気に入りの私物をオリジナルサンプルとして献上してまで作り上げたMA-1です!

私物を犠牲にしたことから私バイヤーが特に思い入れの強いアイテムです(ΦωΦ)

個人的にネイビー推し!

 

8/14登場のミラノリブクルーネックセーター


ミラノリブセーター 4,990円

2018年秋冬のメインニットが一足早く登場です!

こちらも先日掲載されたバイヤーマガジンを見て何件か問い合わせがあったんですよね。

2018秋冬のミラノリブニットをいち早く公開!注目のブルーグリーンもあり!

2018.07.27

もちろんブルーグリーンも展開しています!

今年のニット選びに迷ったら取り合えずこれ買っておけば間違いないというぐらい自信作。

先に登場するMA-1のネイビーとの組み合わせにベージュのワイドパンツが個人的にツボですね。

 

8/15登場のツイルコーチジャケット


ツイルコーチジャケット 6,990円

もはや定番化してきたコーチジャケットです!

無駄なデザインを全てそぎ落とし、とにかくキレイめに使えるコーチジャケットにしました。

なのでサイズはBIGではなく、ややゆったり程度に抑えてあるのが特徴。

もう少し後に登場すミラノリブモックネックとワイドスラックスというキレイめなコーデにもピッタリでしょう?

 

8/16登場のデニムテーパードワイドパンツ


デニムテーパードワイドパンツ 5,990円

シルエットが抜群にオシャレに見えるデニムワイドパンツです!

アンクル丈なので秋冬はソックスを見せたりと、季節を通して楽しめる逸品です。

 

デニムのワイドパンツってどうしてもカジュアルになり過ぎる印象ですが、これはその辺のデメリットを解消してくれますね。

その秘密はテーパードシルエットと裾のダブル仕上げにあり!

詳しくは商品ページの解説をご覧くださいませ♪

 

お盆以降も続々と秋冬主力が登場!

秋冬の超主力商品はまだまだこんなもんじゃありません!

今年は企画にかなり時間をかけたので正直豊作です。

どうぞご期待ください♪

 

 


Dcollectionバイヤー タカシ

【毎月4,980円でオシャレになれる】
バイヤー厳選アイテムを毎月お届け!
毎号組み合わせればどんどんオシャレになります。
▶オシャレ定期便

【私達の”思い”】
Dコレがお客様に提供する価値とは?
初見の方は是非ご覧ください!
私達のミッション

【毎日更新!厳選コーデ】
参考になると大好評のコーデ特集
▶厳選コーデ一覧

【バイヤーマガジン】
独自の視点でオシャレを語ります。
▶バイヤーマガジン バックナンバー

 

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /