【イベント終了】はいてみてください。黒スキニー20本差し上げます。

こちらのイベントご応募期間は終了しました。

次回の機会をお楽しみに!

 

秋でもはける黒スキニー

はいたことのない人にはぜひこの黒スキニーの良さを体感してほしい!

そのDcollectionの想いをプレゼントして企画しました。

体験者からのご感想

ホノカ
黒スキニーをはいてみた方々から喜びの感想を頂いています!
S様
ストレッチが効いているので心地よく、動きやすいです。シルエットも綺麗で、足首までしっかり細くなっています。初めは窮屈に感じても、すぐに足に馴染んできます!
N様
とにかく脚が綺麗に見えます!ロング丈アウターやトップスが苦手でしたが、抵抗が無くなるだけじゃなく、楽しくなってきました♪
シンゴ
たくさん頂いた感想の一部ご紹介ですが、はいたからこそわかる満足感がありますね!

黒スキニーがはける絶好の機会!

シンゴ
Dcollectionで販売している黒スキニーは現在も不動の人気を誇るものですが、はきたい方によりお届けできないですかタカシさん!?

 

タカシ

わかりました、現在販売中の黒スキニー…

プレゼントしましょう!

 

LINEからのご応募方法

①友だち追加する

②メニューにある「イベント会場」を選択

③イベントの記事に「イイね」と「シェア」をする

 Twitterからの応募方法 

①「オシャレの教科書®Dコレクション」をフォロー

②イベントツイートをリツイート

 

とっても使える黒スキニー

オシャレの教科書®でご案内している「シルエット」「モノトーンカラー」が整う万能なアイテムが黒スキニーです。

①シルエットが整えやすい

細身のパンツでボトムが整えられ、IラインYラインのシルエットの土台ができます!

②モノトーンカラーが入る

オシャレに見える色合わせとしてモノトーンカラーを入れることは大切です。

黒スキニーをはくことで全体の色の印象が安定して見えますね!

シンゴ
はいた瞬間に感じる黒スキニーの良さをぜひこの機会に体験してみてください!!
注意点

応募締め切り
9/5(水)12時まで

当選発表
9/6(水)までに当選者だけにLINEまたはTwitterで個別に通知。
非当選の場合は改めてご連絡することはございませんのでご注意ください。

企画内容
モニターを含めたプレゼント企画となります。
各プレゼントアイテムがお手元にご到着後、コーデのお写真+着用コメントを頂きます!
ご了承頂ける方のみご応募お待ちしておりますm(_ _ )m

あの黒スキニーが無料で手に入るチャンス!

応募〆切は9/5(水)12:00まで

皆さまのご応募お待ちしております♪

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /