コーチジャケットよりも大人っぽく!新型アウタージップブルゾンに注目

Dcollectionバイヤー兼モデルのタカシです。僕たちはオシャレの教科書®をもとに皆さまの悩みを解決し、オシャレになるお手伝いをしています。

コーチジャケットのようなジップブルゾン

今季も絶好調の人気を誇るコーチジャケット。

猛暑だった8月の秋物立ち上げにも関わらず既に多くのご注文を頂いております。

さて今日は、先日発売開始されたジップブルゾンというアウターを紹介します。

コーチのようでコーチでない、新しいアウターです。

 

フロントがジップのブルゾン

こちらがそのアウターです。

パッと見コーチジャケットに見えますよね?

でもどこかコーチジャケットよりもスッキリしてて大人っぽい印象。

その違いはこれです。

フロントがボタンがない分かなりスッキリとした印象にまとまります。

コーチジャケットのデザインがカジュアル過ぎてどうしても合わないなぁ感じている方には特にオススメです。

同じ形状のアウターで”スウィングトップブルゾン”というものがありますが、それとはまた異なるので混同しないようにしましょう。

特に正式な名称がないので、『大人のコーチジャッケット』と言ったところでしょうか?

トレンドを追いかけるGUでも展開されており今後ますます注目されていくでしょう。

ジップブルゾン 6,990円

この秋、Dcollectionではまだまだライトアウターが登場します。

その情報を少しだけ、

スーツ地のシングルライダース、これはかなり新しい!ご期待ください。

スーツ地のテーラードジャケット、カッチリし過ぎないサイズ感がポイント。

ご期待ください♪

 

 


Dcollectionバイヤー タカシ

【毎月4,980円でオシャレになれる】
バイヤー厳選アイテムを毎月お届け!
毎号組み合わせればどんどんオシャレになります。
▶オシャレ定期便

【私達の”思い”】
Dコレがお客様に提供する価値とは?
初見の方は是非ご覧ください!
私達のミッション

【毎日更新!厳選コーデ】
参考になると大好評のコーデ特集
▶厳選コーデ一覧

【バイヤーマガジン】
独自の視点でオシャレを語ります。
▶バイヤーマガジン バックナンバー

 

 

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /