黒スキニーの次に買うべきオックスシャツ!

Dcollectionバイヤー兼モデルのタカシです。僕たちはオシャレの教科書®をもとに皆さまの悩みを解決し、オシャレになるお手伝いをしています。

ファッションでいう好印象とは『清潔感』

オシャレの教科書®では、『オシャレを始めるのにまず最初に買うべきアイテムは黒のスキニーパンツである』と提唱しています。

では、黒スキニーの次に買うべきアイテムはなんなのか?

これまでオシャレになる方法を教え続け、オシャレの教科書®を何度もブラッシュアップしてきた中であることに気付いたんです。

オシャレとは他人がいてこそ成り立つものであり、オシャレとは他人の為にするものである。

ひいては相手に不快感を与えないようTPOに合わせることは勿論のこと、好印象を与えることが大事である。

ファッションでいう好印象とは『清潔感』であると私は思います。

オシャレの法則、清潔感、TPO、この3つを意識さえすれば誰からもオシャレに見られることは確実でしょう。

 

黒スキニーと合わせて買いたいオックスシャツ

清潔感を与えるのに最も簡単なアイテムはシャツです。

スキニーパンツとシャツをしっかり着こなしていればそこそこオシャレに見えてしまうものです。

そこで以前から開発を進めてきたのが黒スキニーと合わせるべきオックスシャツです。


ボタンダウンオックスシャツ 4,500円  

生地から選び、シルエットやデザインの拘りが詰まった完全オリジナルの逸品です。

長くなりそうなので詳しい解説は次回に。

商品ページの方も是非ご覧ください♪

 

 


Dcollectionバイヤー タカシ

【毎月4,980円でオシャレになれる】
バイヤー厳選アイテムを毎月お届け!
毎号組み合わせればどんどんオシャレになります。
▶オシャレ定期便

【私達の”思い”】
Dコレがお客様に提供する価値とは?
初見の方は是非ご覧ください!
私達のミッション

【毎日更新!厳選コーデ】
参考になると大好評のコーデ特集
▶厳選コーデ一覧

【バイヤーマガジン】
独自の視点でオシャレを語ります。
▶バイヤーマガジン バックナンバー

 

 

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /