大反響のあのオックスシャツにバンドカラーが登場!

Dcollectionバイヤー兼モデルのタカシです。僕たちはオシャレの教科書®をもとに皆さまの悩みを解決し、オシャレになるお手伝いをしています。

黒スキニーの次に買うべきアイテムの記事が大反響!

先日、丹精込めて企画し作りあげたオリジナルのオックスシャツを紹介する記事を公開しました。

オシャレ初心者が黒スキニーの次に買うべきアイテムは白のオックスシャツだということと、その理由を詳しく解説しています。

【解説します】黒スキニーの次に買うべきアイテムは白のオックスシャツだった!

2019.01.08

この記事について多くの反響を頂き、記事公開後のオックスシャツの売行きがグンっと伸びております!


ボタンダウンオックスシャツ 4,500円

オシャレに必要な”清潔感”の要素を手軽に補填できる点と、シーンを選ばず着用できる点が大変ご好評頂いております。

素敵なレビューも既に頂いているので是非ご覧ください!

▶ボタンダウンオックスシャツのレビューを見る

さて、今日はこのオックスシャツに新シリーズが追加されたので満を持して紹介させて頂きます。

 

待ちに待ったバンドカラーオックスシャツ登場!

今日紹介する新シリーズがこちら!


バンドカラーオックスシャツ 4,500円

そう、バンドカラーシャツです。

お客様から「バンドカラーはないのか?」という問い合わせを常々頂いていたのでまさしく満を持してのリリースとなりました。

今回のバンドカラーで拘ったのはやはりこのネック部分です。

ただ単に襟を取っ払えばいいと思ったら大間違い!

見てくださいこの首にフィットした襟の形状を。完璧に仕上がってます。

しっかりとフィットしているのでこの様に重ね着した時も型崩れしません。

バンドカラーはボタンダウンシャツよりカジュアルな印象に仕上がるので、より気軽にアクセントとして着用して頂けるでしょう。

ボタンダウンとバンドカラーを並べて比較するとこんな感じに↓

襟のデザイン以外は全て同じデザインとなっているのでボタンダウンを気に入って頂けた方ならきっと満足頂けるはずです!

是非ご検討ください♪

 

 


Dcollectionバイヤー タカシ

【毎月4,980円でオシャレになれる】
バイヤー厳選アイテムを毎月お届け!
毎号組み合わせればどんどんオシャレになります。
▶オシャレ定期便

【私達の”思い”】
Dコレがお客様に提供する価値とは?
初見の方は是非ご覧ください!
私達のミッション

【毎日更新!厳選コーデ】
参考になると大好評のコーデ特集
▶厳選コーデ一覧

【バイヤーマガジン】
独自の視点でオシャレを語ります。
▶バイヤーマガジン バックナンバー

 

 

 

 

 

 

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /