絶対欲しくなる。2018年秋冬の流行り色を使った○○

オシャレ定期便でいち早くお届けします

Dコレ定期オシャレ便11月号申し込み受付中!

2018年10月にようやくお目見え!11月号のお申込み受付開始しております!

まだ一般販売されていない超新作で、バイヤータカシとお供のムラカミも大絶賛!!

タカシ
今回「は」2018年の冬のニットをぶっこみましたよʕ•̀ω•́ʔ✧

なんと、定期限定カラーで仕込んでます(●´ϖ`●)

ムラカミ
まさか他にも限定色があったとは…。

聞いてないぞ、オシャレ定期便!(byグラハム風)

ということなので、定期便はお申込みのお客様限定サービスとなっています(゚∀゚)

秋物トレンドもいち早く、わかる時があります(笑)

 

それでは今月の定期便の中身はと言うと、、、

程よい肉厚感でさらっと一枚で着こなせ、デイリーに活躍してくれる便利な一枚です。

そして控え目な光沢感が魅力で、シンプルなデザインは幅広いスタイリングに合わせられます。

さらに、首元まで暖めてくれるこの仕様・・・・

いったいどんなアイテムなんでしょうね、、、、

お待たせしました、コチラです。

■【限定カラー】ミラノリブモックネックニット


シンプルなアイテムと相性抜群♫★

微光沢のある生地感はカジュアルスタイルだけでなくキレイ目なコーディネートにもぴったり。

ハリと肉厚感もあるのできれいなシルエット感をキープできるところも特徴です。(二回目)

マイチ
こ・れ・は!

DコレSTAFFの間でも、話題に上がっていた謎商材でした!

あの定番ニットには、ない色だったのでスタジオで見かけるたびにソワソワしてました(´・ω・`)

タカシ
この色ね・・・・自信作ですよ(笑)
ムラカミ
そう!

企画の段階で、何度も色テストしましたからね(ΦωΦ)フフフ…

冬の差し色にもってこいの色にしました!

ワイン系は2017年冬からの継続カラーです

ワイン系のカラーも2017年冬から引き続きトレンドが継続しそうです。

UNIQLO U Menの2018年秋冬コレクションでは、春夏に展開されていたものと同じくすんだ色味の強いパープルやワインが展開されています。

UNIQLO U Men 2018AWはこちら

 

そして生地にも、こだわりました

秋冬の定番トップスといったら、もちろんニットセーターですよね?

タカシ
せっかくの主役アイテムなのに、ペラペラの安物ニットはあまりオススメできませんからね!

そこで今回Dコレクションは、色だけでなくニットの編み方にもこだわりました。

14ゲージのニットセーター

細番手の14G(ゲージ)を使用したニット。

通常の安価なニットは薄くペラペラに作られることが一般的ですが、このニットは編地にミラノリブを採用し、薄くてもしっかりとした張りのあるニットに仕上げています。

タカシ
この14ゲージのミラノリブニットを編む機械はとても希少で、生産できる工場が少ないのです。

(この数字が高くなるにつれ希少になります)

 

でもやっぱり、トレンド物って難易度が高いのでは……。
ムラカミ
いやいや、ファッションとは、常に二手三手先を読んで行うものだ!

でも、トレンド感の強い色ゆえに、どうやって着こなせばよいのか、いつもの着こなしにハマるのか……と考えてしまった人も多いのでは

でもご安心を。
何故かと言うと、、、、、

ムラカミ
着こなしで悩んだら、DコレのサポートブログやLINE相談でお悩み解決するからです!

アフターフォローしてますから!

定期便は届いて終わりじゃない!
日曜ブログで着こなし解説中

お届けするアイテムの着こなしやコーディネートを毎週日曜日にブログで公開!

女子モテや色合わせなど、いろんな困った!?
を解決いたします。

Dコレ公式LINEで、定期アイテムについて
ご相談の対応させて頂きます。

お客様との完全1:1チャット対応となります。

オシャレの事で分からないことが
あったら何でも聞いてください。

 

Dコレ定期オシャレ便10月号申し込み受付中!

【2018秋冬トレンドカラー】ミラノリブモックネックニット

  • BRAND:Dcollection
  • ITEMミラノリブ ニットセーター
  • PRICE:¥3,980 送料無料
   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /