【ヤセ型体型】黒スキニーだけじゃない!オシャレにまとまるパンツを紹介

金曜連載
タヤケン

こんにちは!

今日は自分が気になっているアイテムの中でも、細身だけど黒くないパンツについてレビューしたいと思います!

 

その気になるアイテムは、これ!

そう、9月末頃に販売を開始したスリムフィットパンツ。

「Dコレの看板商品でもある黒スキニーと何が違うの…?」と感じている方も多いのではないでしょうか。

その中でも、今回はヤセ型目線でこの商品をレビューしていきますよ♪

 

実際にスリムフィットパンツを着用してみた

金曜連載

自分はXSサイズを着用してみました。(参考数値:身長171cm/体重47kg)

ウエストはゴム仕様になっているため、ベルトなしでも問題ありません。

ですが、念のためにベルトを付けておくことをオススメします。

丈もちょうど良く、黒スキニーほどぴっちりし過ぎません。

 

スリムフィットパンツのおすすめポイント!

今回ピックアップしたこのパンツのオススメポイントはこちら!

 

その1
程よいフィット感で華奢さを抑える

金曜連載

オシャレ初心者でかつ細身の方の中には、「より細く見られそうな気がする…」などの悩みをお持ちの方もいると思います。

そんな方には、このスリムフィットパンツがピッタリ!

黒スキニーパンツほど細すぎない、けれどキレイなシルエットになる。

やや膨張感のあるベージュやチャコールの有彩色であれば、黒ほど引き締める効果はないので、細身でも柔らかい印象にできます。

 

その2
季節感を取り入れることができるカラー

このスリムフィットパンツは、ベージュ・チャコールの2色展開

落ち着いた大人っぽい印象に見せることができるブラウン系のカラーは、秋冬には欠かせないもの。

また、ブラウン系と類似色でもあり年中扱うことができるベージュは、今年トレンドのスモーキーカラーの1つでもあり、膨張色で体型カバーになる万能色です(^O^)/

 

スリムフィットパンツのおすすめコーデ

実際にスリムフィットパンツを使ったヤセ型おすすめのコーデを紹介!

 

白シャツ×スリムフィットパンツ

タヤケン

まずはシンプルにシャツとスリムフィットパンツを合わせたコーデ。

あえて黒スキニーではなく、ベージュのパンツを使うことで、華奢さを抑え季節感のある雰囲気に。

ボーダー柄のソックスでアクセントを加えると、シンプル過ぎないコーデに。

■着用アイテム
オックスフォードシャツ 4,500円
スリムフィットパンツ 4,990円
ポストマンシューズ 6,980円
ボーダーソックス 580円
リュック 6,980円

 

マウンテンパーカー×スリムフィットパンツ

ネイビーアウターとベージュパンツのカジュアルコーデ
タヤケン

フード付きのアウターにスリムフィットパンツを使ったコーデ。

リュックと合わせることで、上下のシルエットにメリハリがつき、シンプル過ぎない印象に!

■着用アイテム
マウンテンパーカー 参考商品
スリムフィットパンツ  4,990円
キャンバススニーカー  類似商品
ボーダーソックス 580円
リュック 6,980円

 

ロングコート×スリムフィットパンツ

ネイビーのチェスターコートと白モックネックニットのきれいめコーデ
タヤケン

ロングコートとスリムフィットパンツを合わせたYラインシルエットコーデは、細身体型を活かせる大人っぽいコーデ。

モックネックのニットをインナーに使い露出を抑えることで、華奢さもカバーできます。

■着用アイテム
ウールチェスターコート 7,990円
モックネックニット 4,990円
プレーントゥシューズ 6,990円
ボーダーソックス 580円

 

終わりに

タヤケン

いかがでしたか?

黒スキニーを既にもう持っている方、黒スキニーに苦手意識がある方はチェックしてみてくださいね♪

 

〒 連載への自由なコメントお待ちしてます

ヤセ型体型克服ブログの感想、質問、相談などありましたらタヤケンまでどうぞ!

ぜひ週間連載改善のために1分で完了するアンケートにご協力ください_(._.)_そして一緒に面白い連載コンテンツを作り上げていきましょう!

 

\来週も見てね!/

▶金曜ブログ一覧

今週日曜日、初のサカナクションのLIVEに行ってまいります…!

楽しみすぎる…(*^^*)

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /