【35歳以上の男性はアンケートにお答えください】「40代向けのお店」をやる経緯も大公開!

Dcollectionバイヤー兼モデルのタカシです。僕たちはオシャレの教科書®をもとに皆さまの悩みを解決し、オシャレになるお手伝いをしています。

35歳以上の男性に向けたアンケート開催中!

Dcollectionをご利用頂いている皆様、いつもありがとうございます。
今日は35歳以上の男性に向けてお送りします!

実は今、40代向けメンズファッションのお店(ネット通販)を立ち上げる計画が進行中です。
そして、新店舗の方向性に関してより精度の高いスキームを練り上げる為に緊急アンケートを開催中!

35歳以上の皆様の貴重なご意見を是非とも頂きたいのでよろしくお願いしますm(__)m

▶35歳以上限定アンケートはコチラ

※11/11〆です

 

なぜ今、『40代向けのお店』をやるのか?

以下はなぜ40代向けのお店を立ち上げようと思ったのか、その経緯を語ります。
興味がございましたら是非ご覧ください。

私Dcollectionが誕生する以前からバイヤー兼モデル業を務めており、かれこれ10年が経過。
色んな失敗もしてきましたが、今では社内の誰よりもDコレユーザーが求める商品やコーディネートを嗅ぎ分ける嗅覚を持っていると自負しております。

そんな私も今年で35歳、これまで共に最前線でやってきたメンバーもまぁまぁいい歳になってきてます。
ということはですよ? 初期の頃のDコレユーザーの中にも我々同様まぁまぁいい歳になってる方もいらっしゃるわけで。

皆さん仕事や生活の環境が以前とはだいぶ変わってきてるんじゃないでしょうか?

特に30代と40代は大きく違うんだろうなって思います。
社会的地位はより責任ある立ち位置となり、気持ちの面でもますます身の引き締まる思いのはず。

私はまだ35歳になったばかりですが、35歳を越えてから「こんな40代でありたいという」ビジョンを描く人も少なくはないはずです。
いやむしろ描いていかないといけないと私は思います。

そのビジョンの中で「これから先も周りから”オシャレですね”って言われたい」「いい歳だし服装にも気を使わなきゃ」という考えも忘れてはいけません。

先程お伝えした通り、社会的地位はより責任ある立ち位置となるわけですから相手や周りの人の立場になり整った服装をするのが最早マナーです。

更に、これから先35歳以上になってくる現在のDコレユーザーの為に次なるステージを用意しておく必要がありますよね。

こんなことを考えつつ、『35歳以上をターゲットとした40代のオシャレで人生を豊かに。するお店』を作ろうという計画に至ったわけです!

長々と経緯を語りましたが、共感して頂けた方はアンケートにて貴重なご意見をお寄せくださいm(__)m

▶35歳以上限定アンケートはコチラ

※11/11〆です

 


Dcollectionバイヤー タカシ

【毎月4,980円でオシャレになれる】
バイヤー厳選アイテムを毎月お届け!
毎号組み合わせればどんどんオシャレになります。
▶オシャレ定期便

【私達の”思い”】
Dコレがお客様に提供する価値とは?
初見の方は是非ご覧ください!
私達のミッション

【毎日更新!厳選コーデ】
参考になると大好評のコーデ特集
▶厳選コーデ一覧

【バイヤーマガジン】
独自の視点でオシャレを語ります。
▶バイヤーマガジン バックナンバー

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /