【イベント終了】【SNSイベント】プレゼント数が増加!どんどん応募しよう!

こちらのイベントご応募期間は終了しました。

次回の機会をお楽しみに!

冬でもはける黒スキニー

はいたことのない人にはぜひこの黒スキニーの良さを体感してほしい!

そのDcollectionの想いをプレゼントとして企画しました。

体験者からのご感想

シンゴ
黒スキニーをはいてみた方々から喜びの感想を頂いています!

黒スキニーがはける絶好の機会!

 

Twitter、Instagramからご応募で

黒スキニーを最大20名様にプレゼント!

でしたが…

あっという間に上限到達!! 

そこで!

Twitterからの応募方法 

①「オシャレの教科書®Dコレクション」をフォロー

②イベントツイートをリツイート

Instagramからのご応募方法

①「dcollection_official」をフォローする

②イベントの投稿に「イイね」をする

黒スキニーの良さははいてわかる

オシャレの教科書®でご案内している「シルエット」「モノトーンカラー」が整う万能なアイテムが黒スキニーです。

①シルエットが整えやすい

細身のパンツでボトムが整えられ、IラインYラインのシルエットの土台ができます!

②モノトーンカラーが入る

オシャレに見える色合わせとしてモノトーンカラーを入れることは大切です。

黒スキニーをはくことで全体の色の印象が安定して見えますね!

シンゴ
はいた瞬間に感じる黒スキニーの良さをぜひこの機会に体験してみてください!!
注意点

応募締め切り
11/30(金)13時まで

当選発表
12/3(月)以降、当選者だけにTwitterまたはInstagramで個別にご連絡を差し上げます。
非当選の場合は改めてご連絡することはございませんのであらかじめご了承ください。
また同一の方が複数のアカウントを応募した場合でも、プレゼント本数はおひとり様1つまでとなります。

企画内容
モニターを含めたプレゼント企画となります。
各プレゼントアイテムがお手元にご到着後、コーデのお写真+着用コメントを頂きます!
ご了承頂ける方のみご応募お待ちしておりますm(_ _ )m

あの黒スキニーが無料で手に入るチャンス!

応募〆切は11/30(金)13:00まで

皆さまのご応募お待ちしております♪

オシャレな人には共通点がある
これはオシャレの教科書

たった2つのルールを守るだけで周りの人から「オシャレだね」って言われます。

Dコレのデザインしてみませんか?
Webデザイナー募集中!

仕事は人生の3分の1の時間を占めます。だからこそ「仕事が楽しい」のは幸せな事。私達と一緒に楽しい仕事をしませんか?