【結果発表】女子が選ぶメンズの冬コーデ優秀者は!?

Y.Aさま
冬のデートで自分が寒くて震えていたらかっこ悪いですよね?

そこでアウターオンアウター、ニット帽、マフラーで防寒性を高くしてみました。 

最も意識したところは、アウターを脱いだ際にもダサくならないという点です。かなり実用的ではないかと思います。

ホノカ
重ね着のバランスが絶妙!

小物使いも慣れている感じがオシャレです!キレイめコートをデニムジャケットやニット帽でドレスダウンしていてバランスも取れています!

ブラウン×ネイビーの合わせが個人的に好きですね♪

 

R.Wさま
ベージュのボアカーディガンやブラウンのタートルネックでトレンド感のあるコーデを意識しました。

白カットソーと白ソックスをチラ見せで軽さを出しました。

モノトーン+ベージュとブランドの3色コーデに挑戦しています。

マイチ
可愛らしい雰囲気なのに、キレイめ感と黒色でピシッとまとまっているのが好印象です♡

 

 

I.Uさま

コートはトレンドを取り入れ、防寒性もあるチェックのオーバーチェスターコート。コートを脱いでもライダースコーデが成立するので屋内でもバッチリ!クリスマスということで、靴下に赤を取り入れました!

ぐっさん
モノトーンベースでシンプルにまとめていてかっこいい~!

意図的な靴下の色がしっかりアクセントになっていて良いと思います!

ホノカ
コートに合わせる白のハイネックでより清潔感が出てますね♪

デートで彼氏に着てもらいたい着こなしど真ん中です!!

エミ
はいっ久々に登場しました~!

私にもコメントさせてくださいっ!!

1番に選びましたよ!ロング丈アウター×ハイネックに弱い…。

グレーチョイス&カラーソックスな点がいいですね。ポージングも慣れてて見せ方わかってるゥ~!

ちなみにこのコーデならトートだと私好みです。

 

入賞者には豪華賞品を進呈

進呈商品はコレだ!

 第1位 
①~⑥の全身コーデ6点セット

ダッフルコート、ミラノリブニット、ボタンダウンシャツ、ロング丈カットソー、アンクルスラックス、ボーダーソックス

※クリスマスイベント期間限定の30セット限定アイテム

 第2位 
①、③、⑤の3点セット

ダッフルコート、ボタンダウンシャツ、アンクルスラックス

 第3位 
③、⑤の2点セット
ボタンダウンシャツ、アンクルスラックス

※入賞とプレゼント詳細に関する連絡はLINEにてさせていただきます。

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /