【イベント終了】黒スキニープレゼントキャンペーン!RT数に合わせてもらえる本数UP

こちらのイベントご応募期間は終了しました。

次回の機会をお楽しみに!

Dコレクション 黒スキニープレゼント

コジ

もうすぐバレンタインですね!

その特別な日にむけて、Dcollectionのからもプレゼントをご用意しました♡

フォロー&リツイートして応募しよう!

応募者の中から抽選で、黒スキニーを最大30名様にプレゼント!

イベント概要

リツイート数に応じてプレゼント本数を増加!

1,000RTを達成すれば、10本を。2,000RTを達成すれば、20本を。

そして…

応募方法

♥「オシャレの教科書®Dコレクション」をフォロー

 

 

 

 

♥イベントツイートをリツイート

応募期間

2019年2月8日(金) 17:00 ~ 2月12日(火) 12:00まで

当選者からのご感想

コジ

前回のプレゼント企画で当選された方々からの喜びの声が届いています!

Dコレの黒スキニーの良さは、はいてわかる

コジ
Dコレの黒スキニーは、他社のものとは全然違うんです!

♥着回しやすさNo.1の万能性

手持ちのどんなアイテムとも相性抜群!通学にもデートにも、色んなシーンで活躍します!

♥見違えるようなシルエット

とにかく綺麗なシルエットで、清潔感のある印象に!

♥快適な着心地

抜群のストレッチ性と身体にフィットするウエストゴムで、毎日はきたくなる快適さです。

 

コジ

はいた瞬間に感じる黒スキニーの良さを、ぜひこの機会に体験してみてくださいね♪

注意点

応募締切 2/12(火)12時まで

当選発表 2/13(水)以降、当選者だけにTwitterにて個別にご連絡を差し上げます。 非当選の場合は改めてご連絡することはございませんのであらかじめご了承ください。 また同一の方が複数のアカウントを応募した場合でも、プレゼント本数はおひとり様1つまでとなります。

企画内容 モニターを含めたプレゼント企画となります。 各プレゼントアイテムがお手元にご到着後、コーデのお写真+着用コメントを頂きます! ご了承頂ける方のみご応募お待ちしておりますm(_ _ )m

あの黒スキニーが無料で手に入るチャンス!

応募〆切は2/12(火)12:00まで

皆さまのご応募お待ちしております♪

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /