春物新作が続々と!新作ポストマンシューズも登場!

春物新作の先行紹介です♪

Dcollectionでは一足も二足も早く春物の投入が始まっています。早いものだと12月、正月からデビューしているものもありますね!

特に自信を持ってお届けするのが春ニット。

2019春モデル 長袖ハイゲージニット 4,990円

2017年の秋からニットの企画に注力するようになり、それから毎シーズンに送り出すニット企画は毎回超ヒットとなっています。

お陰様で「Dcollectionのニットを買っておけば間違いないでしょ」という位置づけにしてくれているお客様も実際のところかなり増えてきています。

そしてここだけの話、昨年超ヒットしたミラノリブニットをそっくりそのままマネて2019年秋冬用に仕込んでいるアパレルメーカーもチラホラ…

今ではアパレルメーカーからも注目される程です。

2018秋冬モデル ミラノリブニット 4,990円

さて今日は続々と入荷する春物の中から発売前のものを先行で1つ紹介させていただきます。

Dcollectionオリジナルの新作ポストマンシューズが入荷しました♪

私だけでしょうか?春と言えばシューズを新調したくなる季節!

季節がガラッと変わるということもあり、服はもちろん無性にシューズが欲しくなる。

だって新しいシューズを履いて出かけるのが一番気分がいい♪私だけでしょうか!?

ということで今日先行紹介するのがこちら↓

新作のポストマンシューズです!

あれ?これ見たことある気が…って人はすっかりDcollection通ですね!

実はこれ現在販売中のモデルと形は同じ。

では何が違うのかというと、下の画像が現在販売中のモデル。

ポストマンシューズ 6,990円

マットで無色なプレーンタイプとテカテカでアクセントカラーのあるエナメルタイプという2種類のデザインが存在します。

このシューズを企画した時どっちにしようか迷いに迷った挙句、両方やって人気の方を追加生産して継続しようと決めていたんですが…

結果はなんと五分五分!円グラフで言うとまるでハーフ&ハーフのピザのような。

そして、どうしても1デザインに絞ると決めていた私が導き出した答えは2つのデザインを混ぜるという斬新な発想!

そうして完成したのが今回の新型ポストマンシューズです。

マットなPUレザーでコーディネートとのシンクロ率は限りなく高く。

コバの部分にラインが入ることでコーディネートの絶妙なアクセントに。

安易な発想と思いきや、互いの良いとこ取りをしたデザインに仕上がっております。

それではコーディネート例を見てみましょう。

春コートと春ニットでコーディネート。間違いなく好印象ですね。
ブルー系で統一された有彩色とモノトーンの色合わせにアクセントカラーとしてベストマッチ!黒スキニーとの相性も文句なしでしょう。

ワイドパンツにルーズシルエットシャツを合わせたワイルドなコーディネート。
スーツ地のワイドパンツと合わせてもコバにアクセントラインがあることでカッチリし過ぎません。

全身ブルーと白で統一されたコーディネート。文句なしの清潔感が溢れ出てますね。
こうした大人なコーディネートにも嫌らしくないマットな質感はしっかりと馴染み、コバのラインが程よいアクセントとなってくれます。

ボーダーTシャツとデニムスキニーというカジュアルの王道とも言えるコーディネート。
セオリー通りに足元は革靴でドレスアップしたいところですが、無色だと重たくなり季節感も失われてしまう…
こんな時こそコバのアクセントラインが軽さも演出してくれます。そしてマットな質感なのでレザー系のバッグともコンビネーションが可能。

もちろんDcollectionでしか手に入らない完全オリジナル生産となっております。

まだ持ってない人はもちろんですが、このシューズの魅力を知っている旧タイプをお持ちの人に是非手に取っていただきたいですね。

発売日は2月12日を予定。

他にはこんな春物新作が入荷してきています。

今年の春はかなり充実した商品展開ですからね、楽しみにしててください♪