【Dコレ通信】Dコレのワイルドお兄さん

4月某日ー。

―こんにちは、シンゴです!

今回のDコレ通信も靴ベラを持って現地リポーターです。

本日は本社の外からお送りしています。

ここでインタビューする方と待ち合わせをしておりますが、もうそろそろ来てもいい頃…

(ドドド…)

お、向こうからトラックが。

キキッ。

トオル:よう、待たせたな。

 この記事の監修者
トオル
商品物流:トオル

商品発送の全てを担う心優しきナイスガイ。皆さまへ安全に商品をお届けできるよう日々アイデア考案中。休日は日本海で魚を狙うハンターとなります。将来は船を持って航海ができるよう、船舶免許も持ちたいんです。

Dコレの商品を皆さまに届ける「配送の要」

―さてインタビューはいつもの場所に戻ってきました。

まずはトオルさん、今回はDコレ通信のインタビューにご協力頂きありがとうございます!

―なるほど。サングラスの奥にはそんなアツい想いをお持ちだったんですね!

オフはどんなことを?

ー今までインタビューをされるような機会があまり無かったと思うので、ここからはお仕事から少し離れてよりトオルさんの中身を深く聞かせてください!

普段、お休みはどんなことをしているんですか?

トオル:お、よくぞ聞いてくれた。釣りがたまらなく好きでねぇ、

この前も、これくらい(73㎝)の真鯛を釣ってきたんだよ!

ーそれは大きい魚ですね!!

というか、トオルさんのイメージにピッタリすぎる…。

漁師のような姿がカンタンに脳内再生できてますよ。

※画像はイメージです

トオル:おい、なんだそれは!?(焦り)松方〇樹みたいだな。

―(軽くスルー)じゃあ他に、好きな食べ物はなんですか?やっぱり刺身とかですか!?

トオル:…イチゴ。

ー…?

トオル:イチゴが乗ったショートケーキが美味しいだよね~。

最後に取っておいたイチゴをちょっとずつ食べるのがキュンってなるというか…。

―!!!(急に可愛いのが来たな!)

シンゴ
いかがでしたでしょうか?商品の配送についてトオルさんのアツい想いを聞けました。

そしてトオルさんの漢らしいオフの姿などが盛り込まれた今回。なかなか濃いお話が聞けました。

それでは次回をお楽しみに!

 

>エミさん!!生きてた!!!全国67人くらいのエミさんファンのために、月に一度くらい復活してください!!

【Dコレ通信】金曜連載にあの人が帰ってきた...!

2019.04.19
エミ
ヤッホー!先週Dコレ通信に登場したお久しぶりのエミです。コメント大感謝

なんやその微妙なファン数は もっとおらんかい

エミ
連載月1復活くらいならほんとにやりたいなぁ~~~とは思ってます!インスタも結局やってないしわろた

一億人くらいがアンケで要望出してくれたら通るかもしれない 待ってるぜ!!!!

スカートでも問答無用でカメラマンをするワイ

〒 連載へのコメント・要望をお待ちしております!

広報誌「Dコレ通信」は、毎日Dコレをご利用して頂いてる方やDコレをもっと知りたい方のためのブログです。

ぜひ週間連載改善のために1分で完了するアンケートにご協力ください_(._.)_そして一緒に面白い連載コンテンツを作り上げていきましょう!

みなさんのコメント、お待ちしております!