夏は「コレ」があればオシャレを楽しめる!【オシャレ定期便】

オシャレ定期便でいち早くお届けします

オシャレ定期便2019年6月号申し込み受付中!

10連休いかがお過ごしですか?

お休みももう少しですね、しっかり休み明けの準備していきましょう!

タカシ
10連休でもオシャレ定期便は休まず絶好調だとかきいとります、バイヤーたかしです(●´ϖ`●)

今月号のオシャレ定期便も奮発しましたので、ぜひご覧くださいませ~!

ムラカミ
サブバイヤーしてますムラカミです\(^o^)/

というわけで、今回はタカシさんと相談して少しだけ少しだけお得感をかもし出しました。

ということで、今月号のご紹介に入ります!

それでは今月の定期便の中身はと言うと、、、

さらりとした質感のポリエステル素材で、肌触りももよく真夏まで快適に着こなせる1着です。

色味がグレーの為上品な着こなしを演出する絶妙なゆるさを漂わせています。

いったいどんなアイテムなんでしょうね、、、、

お待たせしました、コチラです。

■開襟シャツとTシャツSET


羽織るだけで最高にかっこいい

ちょいビッグな開襟シャツ。

今期のトレンドキーワードである「リラックス」な着こなしにピッタリ。

パンツはスッキリと細身の物を選ぶと、スタイリッシュに着こなせます。

マイチ
身幅、肩幅にたっぷりと余裕を持たせたドロップショルダーで、ざっくりとしたサイズ感が魅力ですね♡

こちらのジャケットには細身のパンツを合わせるだけ!

今回もおすすめの細身のパンツ、紹介しておきますね♡

黒のスキニーパンツです

黒のスキニーパンツを見る

ムラカミ

ですが、ボトムがあってもインナーがなければ・・・・ですよね。

なので今回は、2点セットでご用意しました!

マイチ
Tシャツ選びの重要なポイントとなる「よれない」「透けない」「長持ちする」という3大要素をすべて兼ね備えています!

ベーシック使いできるTシャツはしっかりとした生地の厚みがあります♪

 

着用イメージ
ムラカミ

すごいですね、トップスと黒のスキニーパンツだけでここまで着こなしが完成しました。

その他の提案コーディネート

 

こんな、こだわりがあります

生地感と仕様は、夏に向けて考えました

生地感

さらりとした質感のポリエステル素材で、肌触りももよく真夏まで快適に着こなせる1着です。

ということは、、、、ご自宅での手洗いも可能です。

タカシ

ネットに入れて、洗ってくださいね♪

軽量でシワになりにくいのが特徴で、普段の着こなしに取り入れやすい素材です★

サポートブログでも、しっかり洗濯方法をお伝えします(゚∀゚)

 

でもやっぱり、他の着こなしがわからない……。
ムラカミ
いやいや、ファッションとは、常に二手三手先を読んで行うものだ!

でも、トレンド感の強い色ゆえに、二手三手先どころか「どうやって着こなせばよいのか」「いつもの着こなしにハマるのか……」と考えてしまった人も多いのでは?

でもご安心を。
何故かと言うと、、、、、

ムラカミ
着こなしで悩んだら、DコレのサポートブログやLINE相談でお悩み解決するからです!

アフタフォローしてますから!

定期便は届いて終わりじゃない!
日曜ブログで着こなし解説中

お届けするアイテムの着こなしやコーディネートを毎週日曜日にブログで公開!

女子モテや色合わせなど、いろんな困った!?
を解決いたします。

LINEでも、定期アイテムについて
ご相談の対応させて頂きます。

オシャレの事で分からないことがあったら何でも聞いてください。

マイチ
なんかオシャレ定期便の企画のために、バイヤーたーさんと小姓のムラカミはコソコソ動いてたみたいですよ(笑)

また、7月号も楽しみな動きをしてました(*^^*)

オシャレ定期便の今後にも期待大ですね!

Dコレ定期オシャレ便6月号申し込み受付中!

【2点セット】開襟シャツ&半袖Tシャツ

  • BRAND:Dcollection
  • ITEM:【2点セット】開襟シャツ&半袖Tシャツ
  • PRICE:¥4,980 送料無料
   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /