【受付終了】参加者全員にプレゼントあり!夏コーデコンテストに挑戦!

※コンテストの受付は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

 

今回募集するテーマは…

あなたの夏のイチオシコーデ

ホノカエル
参加条件はコーデ内に1点Dコレアイテムを使用することだけです!

コーデを審査するのはこのスタッフだ!

オシャレの教科書®」を熟知したスタッフが、あなたのコーデを審査させていただきます!

▼過去のコンテストを見る▼

※審査方法は今回と異なりますm(__)m

 

夏のあなたをカエル!豪華プレゼントをご用意!

今回は大賞3名になんと!

夏のDコレアイテム3点

ドドーンとプレゼントしちゃいます!!!

あなたが今欲しいアウター、トップス、ボトムス、その他何でもOK!

手に入れた夏アイテムで令和最初の夏を楽しもう♪

 

ホノカエル

「Dchat」ご利用の皆さん…今回これだけじゃないんですよ!

 

コーデコンテスト参加者全員

今すぐ使えるクーポン¥300分&

着用コーデへのコメント

本格的に夏になる前に、お得にお買い物できるチャンス♪

またDコレスタッフがLINEであなたの着用コーデを振りカエり!

アドバイスを参考に、より洗練されたコーデでこの夏は出かけよう!

※一定の応募数に達した場合は終了させていただく場合がございます

 

応募はかんたん!

STEP1
LINEで友だち追加

STEP2
LINEリッチメニューよりイベントボタンを選択

STEP3
応募内容を記入し完了!

応募に必要な情報はコチラ!

年齢Dコレ会員登録時のお名前Dコレ使用アイテムコーデのポイントコーディネート写真
※必ずDコレのアイテム、1点以上の着用をお願いします。

※コーデ写真のお顔部分については、Dコレスタッフで見えないように編集をさせていただきます。

 

撮影方法って?

ホノカエル
上位入賞への近道は撮影の仕方にあり!
コーデ撮影のコツ
をレクチャーいたします!

以下をぜひご参考にしてみてください!

 

\かっこよく撮れる/

ホノカエル

お友達やご兄弟、ご家族、彼女さんに撮ってもらうのが一番オススメ!

またはタイマー撮影でもOK!

上下左右にしっかりと余白をとるよう意識して♪

※お顔が写っていてもDコレスタッフが編集しますのでご心配なく!

 

\もったいない撮り方/

ホノカエル

全身が見えない自撮りや、幅の細い鏡ごしの撮影、靴を履いていない等はNG!

全身がしっかりと映るように撮影をお願いいたしますm(__)m

ホノカエル

夏前の今、コーデコンテストに参加して力試し&お得にお手軽に夏準備始めちゃいませんか?

皆さまのご応募お待ちしております(`・ω・´)ゞ

必読ご応募にあたり(注意事項)

【募集期間】
5/24(金)~6/3(月) 14時まで

【当選通知】
6/5(水)
LINEのメッセージにて大賞3名様の発表を行います。
送付する特集ページ内にてご確認ください。

※着用コーデのコメントにはお時間がかかる可能性がございます。あらかじめご了承くださいませm(__)m

【お申込み】

①LINEメニューよりイベントボタンを選択

②コーデコンテストに応募を選択

年齢Dコレ会員登録時のお名前Dコレ使用アイテムコーデのポイントコーディネート写真を送信
※必ずDコレのアイテム、1点以上の着用をお願いします。

※コーデコンテストはおひとり様1コーデに限らせていただきます。

※お客様のお名前は商品の発送ならびにクーポンの付与時に使用させていただきます。

(まだ会員登録がお済みでないお客様は、Dコレサイト内にてご登録をお願い致します。)

※上記5つの情報がないご応募につきましては無効とさせていただきますのでご了承くださいませ。

【コーデ撮影の注意】

頭から足先までの全身写真(靴の着用は必須です。)

※コーデ写真のお顔部分については、Dコレスタッフで見えないように編集をさせていただきます。

※お送りいただいた年齢・コーデ写真はDコレコンテンツ内で使用させていただく可能性がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /