【Dコレ通信】スタッフが今年の夏に買った物は?


シンゴ
こんにちは!シンゴです!

夏真っ盛りなこの時期、皆さまはどんな夏物のアイテムを買っていますか?

今日はDコレスタッフに「この夏何を買ったのか」聞いてみましょう。

ちなみにDコレではセールを実施中!人気アイテムがお買い得ですよ。

セール会場はコチラ

シンゴの買ったもの

 

シンゴ
素材がパリッとしていて涼し気で、夏らしい色合いがいろんなパンツと合いそうでしたので購入しました!

ストライプの入り方に個性があってお気に入りです♪



シンゴ
身幅の広いシャツで、ビッグシルエットで着ることができます(^^)/

デニムワイドパンツで合わせ、青系の同色を上下で組み合わせ夏らしい仕上がりになりました。

ユキヒロの買ったもの

 

ユキヒロ
自分はコレを買ったよ。

シンゴ
プリントTシャツですね!これはなんのデザインでしょうか?

ユキヒロ
ADAM ET ROPE'(アダムエロペ)と映画監督のジム・ジャームッシュがコラボしたものだね。

ここにも描かれている1980年に公開されたデビュー作『PERMANENT VACATION』っていう作品が好きなんだ。

今はもうほとんど売切れだったかも。



ユキヒロ
コンバースのスニーカーと合わせてもシンプルにキマるし使いやすいんだよ。

シンゴ
ダンディさMAXの着こなしですね!黒のカラーがキマってるユキヒロさんでした。

マサトの買ったもの


マサト
僕はコレですね!

シンゴ
お、マサトさんもユキヒロさんと同じADAM ET ROPE’ですか?(笑)

購入されてからけっこう多用してますか?


マサト
そうですね、時期的に少し前に購入したもので、手元に来てからヘビロテしてますよ!

買った期間以上に履きこんだ感じが出てますね(笑)


※アイテム完売のため、レザースリッポンの詳細情報がありませんでした。

マサト
ゆったりとしたパンツとTシャツのスタイルに、部屋着のような雰囲気が出ないよう、レザーアイテムの靴とバッグでキレイめな感じをバランスよく合わせているんです!

シンゴ
キレイめのテイストをさりげなく入れられるんですね!

イケプーの買ったもの

 

イケプー
僕はこれです~。

シンゴ
お、UNIQLOのアイテムを買ったんだね!

イケプー
はい、この夏は定番のもので買ってみましたよ~。さわやかでストライプの入り方とかがイイですよね~。


イケプー
あれ?僕の顔、映ってないです?

シンゴ
イケプーが高身長で、カメラが追い付かないみたいなんだ(嘘)

シンゴ
低身長ブログの作家であるミムと並んでみると..。


イケプー
なんか自分の肩あたりに雲がかかってような…。

ミムさんとの身長、こんなに違ったかな…?


シンゴ
きっと身体の調子(?)が良かったんだね!

 

今回はスタッフの夏に買ったものを一部ご紹介しました。

セールなどまだ続いているところも多いので、今後買いたいアイテムの参考になればと思います。

〒 Dコレ通信へのご要望などコメントお待ちしてます


「このスタッフが買ったものも教えて!」のようなメッセージでも受け付けてます(*^^)v

この人にインタビューしてほしいや聞きたいこと、このキャラを登場させて!など、なんでもOK!

可能な限り読者の皆さまとガチで向き合い、ご要望にお応えします。


ぜひ週間連載改善のために1分で完了するアンケートにご協力ください。そして一緒に面白いものを作り上げていきましょう!


 

シンゴ

調子の良い時のイケプーの身長が気になる終わり方で今回は終焉です!

明日はミムが、「体型別着こなし」をご紹介します!

また次回をお楽しみに(*^-^*)

 

次回の「Dコレ通信」は、8/8(木)にお届けします。

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /