【オシャレ定期便9月号】羽織るだけでカッコいい秋コート

オシャレ定期便でいち早くお届けします

 

オシャレ定期便2019年9月号申し込み受付中!

 

どんどん梅雨も開け、8月!

夏が始まりましたね~まだまだ暑い日が続きますが…日々の経過は早いです。(まじで)

秋物もそろそろピックアップしていきますよヽ(´エ`)ノ

ということで…オシャレ定期便9月号を紹介したいと思いますっ!

タカシ
バイヤーたかしです(●´ϖ`●)

今月号は大人っぽい秋コーデをテーマにアイテムをご用意しました、ぜひご覧くださいませ~!

ムラカミ
サブバイヤーしてますムラカミです\(^o^)/

今回はタカシさんと相談してコーデに取り入れやすく、黒スキニーに似合うアイテムを選びましたよ!

早速、今月号のご紹介に入ります!

 

それでは今月の定期便の中身はと言うと…

秋らしい落ち着いたベージュで、装飾感の少ないロング丈ノーカラーコート。

製作期間は構想から仕上げまで、半年以上を有しました(たぶん)

タカシ
半年ってむっちゃ長いやん・・・

 

なんたって、こだわりの企画だから

ムラカミ

こだわりすぎて、時間かけすぎました。まじごめんなさい。

それでは、こだわった部分を少しご紹介していきましょね★

フロントボタンをつけるか否か迷いました。

ムラカミ

結果フロントボタンは廃止!

廃止した理由は、羽織って歩いた時に様になるような設計を目指したから。

そう…着用したときのシルエットを裾広がりのAラインを作りたかったから・・・

ムラカミ

また、ふんわりした広がりを求めたため、コートの生地は軽快感のある素材とを選び装飾を省くことにしています。

シンプルなコートなので、特にシルエットには気を使って設計していきました。

リラックスを目指したゆとりあるシルエット

ムラカミ

こだわった箇所としては、アームホールと身幅に余裕を持たせたゆったりとしたシルエットです。

身頃も若干リラックスした企画にしているため、Aラインシルエットに一役買っています。

 

■ノーカラーコートの着こなし方


「 秋物先行販売! 」

着丈の長いロングコートは羽織るだけで様になります。

パンツはスッキリと細身の物を選ぶと、シンプルで大人っぽく着こなせます。

マイチ
ゆったりとしたサイズ感と、長めの着丈がトレンド感を演出してくれます。

今回もおすすめの細身のパンツ、紹介しておきますね♡

もちろん黒のスキニーパンツです

黒のスキニーパンツを見る

ムラカミ

手持ちのどんなアイテムとも相性抜群な高い着回し力!

収縮色で足をすらっと見せることができる!

あらゆるシーンと年代の方にも当てはまる究極のボトム!

ベージュ×ブラックの色合わせはメリハリのあるコーデに仕上がります!

これで無敵です!・ω・!

 

着用イメージ
ムラカミ

モノトーンコーデに羽織るだけでキレイめな印象。しっかりモノトーン+有彩色1色で、まとまってます。

こういったシンプルな着こなし、女性からの人気も確実にゲットできますよ。

 

その他のコーディネートも提案しますよ

 

素材にも注目していきましょう

タカシ

仕立てはアウター仕様となり、ややハリ感のある素材の為、シャツほどカジュアルダウンせず着こなせ、着心地はシャツ気分で楽しめます。

薄手なので季節の変わり目にピッタリ!

夏コーデに羽織るだけで、簡単に秋コーデに変化できるのも魅力のひとつですね。

 

でもやっぱり、他の着こなしがわからない…。

ムラカミ
いやいや、ファッションとは、常に二手三手先を読んで行うものだ!

でも、定番アイテムゆえに、二手三手先どころか「いつもの同じコーデになってしまう…」と考えてしまった人も多いのでは?

でもご安心を。何故かと言うと…

ムラカミ
着こなしで悩んだら、DコレのサポートブログやLINE相談でお悩み解決するからです!

アフタフォローしてますから!

オシャレ定期便は届いて終わりじゃない!
日曜ブログで着こなし解説中

お届けするアイテムの着こなしやコーディネートを毎週日曜日にブログで公開!

女子モテや色合わせなど、いろんな困った!?
を解決いたします。

LINEでも、定期アイテムについてご相談の対応させて頂きます。

 

オシャレの事で分からないことがあったら何でも聞いてください。

マイチ
なんかオシャレ定期便の企画のために、バイヤーたーさんと小姓のムラカミはコソコソ動いてたみたいですよ(笑)

オシャレ定期便の今後にも期待大ですね!

Dコレオシャレ定期便9月号申し込み受付中!

ノーカラーコート

  • BRAND:Dcollection
  • ITEM:ノーカラーコート
  • PRICE:¥4,980 送料無料
               

「ただ着る」から「学んで着る」へ

20代〜40代男性が読んでいる ”オシャレになる方法”が学べるWebメディア