【IN石川】もう秋冬本番、劇的に変わるチャンス!変身企画の募集開始

おまたせしました。

石川県で新たに募集開始!

ビフォーアフターとは?

「彼女を作りたい」
「オシャレって何から始めたらいいか分からない!」
「自分の体型に合う服を知りたい!」

マサト

まずはその一歩を踏み出すきっかけ作り、そして自信を付けてもらう企画。

実施する石川県の美容室は?

ヘアデザインサロン246
石川県金沢市

マサト:
今回は北陸の最大都市である「石川県金沢市」が舞台。
北陸圏内では、Dコレがある福井に次いで2番目の店舗となります!
今回担当の「瀬川さん」にお店のご紹介をいただきましょう!

ヘアデザインサロン246 瀬川さん

瀬川さん:
はじめまして!
僕たちのお店「246」ではメンズスタイルを中心に、一人一人の魅力を引き出すご提案・お手伝いをしています!
金沢大学も近く、毎月700人の男性が来てくれるんですよ♪

瀬川さん:
みんなのカッコいい、爽やか、綺麗を一緒に考えてプロデュースしていきます。
石川県の悩める若者、もっとカッコよくなりたい若者を僕ら246は待ってます(*^^*)

マサト:
メンズに強いということは、とても心強い><
「自分はどんなヘアスタイルが似合うか分からない」という方も安心ですね!
皆さんで楽しく変身していこうと思います♪たくさんのご応募お待ちしてますよ\(^o^)/

このような方もぜひお気軽にご参加ください!

進学したけど周りがオシャレすぎる!出遅れてしまった!

でも何から始めたらいいか分からない!

気になる女の子との距離を縮めたいッ!

話を掛ける自信をつけたい。

女性

彼氏(旦那)にオシャレになってほしい!

いつも見た目に無頓着だから少しは気にかけてもらいたい。

ご応募はこちら

企画に関するお願い

◆募集範囲
石川県にお住まいの方(近隣でご参加いただける方も可)

◆246(石川県金沢市)内にて撮影を行います。

◆撮影内容はDコレサイト等で掲載いたします。
ブログ、メルマガ、LINE、Twitter、YouTube、ショップページ内、広告 etc.

洋服やヘアカット代は無料とさせていただきます!
※美容室までの交通費はお客様負担となりますのでご了承ください

◆撮影させて頂いた内容(写真や動画)に関しての知的財産権は株式会社ドラフト(Dコレ)に属します。

◆掲載期間や掲載内容は株式会社ドラフト(Dコレ)の裁量によるものとします。

◆ヘアカット時は当人の承諾を得た上で行うものとします。
カット後のクレームは受け付けません。

◆事前のヒアリングの中で具体的な日程をご相談させて頂きます。

スケジュール

スケジュール(流れ)

①ご応募
当選者にDコレより通知

②メールにてヒアリング
髪型やコーデ決めの参考に、ご年齢や着用シーン等についてうかがいます

③「ヘアデザインサロン246」でビフォーアフター実施

※選考後、当選者にのみご連絡いたします

企画の様子が気になったら…

【イメチェン企画】女子からご依頼「一緒にオシャレを楽しみたい!」デートコーデを伝授。

2019.10.11
   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /