この連載では「LINE相談」や「アンケート」等、実際に寄せられたお客様からの声をもとに色々な悩みや疑問にお応えし、解決していきます!
お客様からこんな悩みの声がありました!
再配達は可能でしょうか?
今回のお客様の声では、「カスタマーサポート」にお問合せの多いご利用方法についての質問にお応えしていきたいと思います!
返品期日に関して
返品期日は原則、商品到着日から8日以内となります。
上記の図のように、お客様のお家に商品が到着した日から8日以内に発送をお願い致します。
当社に到着するのは8日を過ぎても大丈夫ですよ!
返品シートに関して
商品を返品する際には原則、上記の返品シートの同封が必要になります!
返品シートは「納品書」の裏面になります!
納品書と一緒に捨てないように注意してください!
もし、紛失・破棄してしまった場は上記の「返品シートフォーム」をご記入のうえ、返品商品を発送してください!
再配達について
再配送は原則おこなっておりません。
長期不在等により、お客様のお手元に届かなかったお荷物に関しましては、自動的にキャンセルになってしまいます!
お気をつけください!
※ ※ ※
いかがでしたか?
返品・発送でお悩みの際は、ぜひこのブログを参考にしていただけると嬉しいです。
解決できない場合
お手数をおかけいたしますが、直接カスタマーサポートまでご連絡ください。
平日10:00~12:30/13:30~17:30
(土日祝:定休日)
(お問い合わせは24時間可能です)
最後に
〒 連載への自由なコメントお待ちしてます
連載メンバーにやってほしいこと聞きたいこと、なんでもOK!私たちは読者様とガチで向き合い、皆様のご要望にお応えします。
ぜひ週間連載改善のために1分で完了するアンケートにご協力ください。そして一緒に面白い連載コンテンツを作り上げていきましょう!
明日はユリーとひなまるが「黒スキニー研究員のイケメンラボ」について紹介してくれます!
お楽しみに!
次回の「お客さまの声」は、9/12(木)にお届けします。
よろしくお願いします!