【モテ道場】カーディガンが女子ウケ最強な理由、教えます。

なっちゃん
こんにちは!Dコレクションのなっちゃんです。

今日のテーマは「カーディガン男子最強説♡」です。

カーディガンを着ている男子ってなぜか人気…それにはちゃんと理由があるんです。

今回は好印象を持たれやすいカーディガンの魅力をご紹介していきます(*^^*)

カーディガン男子が好印象な理由とは

カーディガンとデニムスキニーのメンズコーデ
【カーディガンが持つ印象】

知的・優しい・柔らかい・穏やか・誠実・清潔

カーディガンの柔らかなニットの素材感と、肩位置の落ちたゆったりとしたシルエットが、穏やかで優しい雰囲気を醸し出してくれるのです。

また色味も、ブラウン系やモノトーン系の落ち着いたものが多いので、コーデに馴染みやすく簡単に大人っぽく見せられるのも魅力の1つですね♡

シーンを選ばず使える!

女子ウケ最高なカーディガンなら、合コンやデート・婚活の場にも最適

第一印象が大事な場面にこそ、羽織るだけで知的で大人な印象を作れるカーディガンが、あなたを後押ししてくれますよ♪

また秋口は、時間帯によって寒暖差が激しく服装に悩みがち。

1つ持っているだけでどんなシーンにも役立ち、さらに女の子からも好印象を持たれるならうれしいですよね♡

カーディガンのおすすめコーデ、5つ選びました♡

キャメルカーデ×デニム

カーディガンとデニムスキニーのメンズコーデ

夏の白Tシャツにデニムを合わせたシンプルな着こなしに、上からカーディガンをサラッと羽織れば、秋はじめの肌寒さに対応する秋コーデに様変わり。

カーディガンのキャメル色が、秋らしい季節感と落ち着きのある印象を演出し、大人な着こなしに仕上がっています。

キャメルカーデ×ボーダー

カーディガンとデニムスキニーのメンズコーデ

主張の強すぎない細めのボーダーTシャツなら、カジュアルすぎず程よく大人っぽい印象を与えてくれる着こなし。

またデニムとボーダーを濃色のものにすることで、品良く見せられます。キャメルのカーディガンを合わせれば、穏やかさもプラスできますよ♡

グレーカーデ×モノトーン

カーディガンと黒スキニーのメンズコーデ

モノトーンでまとめたコーデは、クールでシックな印象に仕上がるのが特徴。編み目の細かいカーディガンの生地感が上品さを与え、より大人な着こなしになっていますね。

さらに細身の黒スキニーでIラインシルエットを作ることで、スタイル良く見せているのもポイントです♡

グレーカーデ×シャツ

カーディガンとシャツのメンズコーデ

カーデ×シャツ×テーパードパンツのキレイめ要素を持った組み合わせは、それだけで大人っぽく仕上がります。

カーディガンのゆったり感と、シャツのストライプ柄が程よくカジュアルダウンしてくれることで、キレイめアイテムが多くてもキメすぎた印象にならないのです♡

グレーカーデ×デニム

カーディガンとデニムパンツ

Tシャツとデニムを使ったカジュアルなコーデには、品良く見せられるグレーのカーディガンを合わせるのがおすすめ!

取り入れるだけで大人っぽく仕上がり、小物もレザー調のものにすれば洗練された雰囲気が醸し出されてGOOD♡

* * *

肌寒くなるこれからの時期には、ぜひカーディガンをGETして秋の着こなしを楽しんでください♡

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

最後に

〒 連載への自由なコメントお待ちしてます

連載メンバーにやってほしいこと聞きたいこと、なんでもOK!私たちは読者様とガチで向き合い、皆様のご要望にお応えします。

ぜひ週間連載改善のために1分で完了するアンケートにご協力ください。そして一緒に面白い連載コンテンツを作り上げていきましょう!

なっちゃん

明日はマイチが「オシャレの裏ワザ」について紹介してくれます!

お楽しみに(*^^*)

 

次回の「モテ道場」は、9/15(日)にお届けします。

お客様アンケートご協力のお願い

今回実施させていただくアンケートを通して知れたことをもとに、お客様にフィットしたコンテンツを企画していきたいと考えています。

少しのお時間を頂戴することとなりますが、ぜひご回答をいただければ有難いです。ご協力をどうぞよろしくお願いいたします!