#DコレさんのSNS日記 ~2019年9月~

Dcollectionをご利用いただいているみなさん、こんにちは!いつもありがとうございます。

Dコレ公式Twitter(@DcollectionInfo)を運用しています、タヤケンです。

お初の方は、はじめまして。毎度お世話になっている方は、ご無沙汰しております。

 

このブログでは、TwitterやInstagramなどでDcollectionにまつわる話題や出来事を、月に1度でもご紹介出来たらと思い、始めさせていただきました。

普段上がる記事では見られない、お客様の生の声やスタッフの日常などピックアップしていきますよ!

 

それでは早速。第1回「#DコレさんのSNS日記」、始まりです。

(あっ。そういえばフォローしてなかったという方。そっとクリック、よろしくお願いします。)

 

※各アプリに移動します。

9月は新しいことがいっぱいありました。

毎年9月6日が「#Dcollection・黒スキニーの日」と制定!

 

「96(クロ)」=「黒」の語呂合わせから、新しく#Dcollection・黒スキニーの日が正式誕生いたしました!

『黒スキニーといえば、Dcollectionだよね』と言ってもらえるよう、これからもたくさんの人をオシャレで笑顔になってもらいたいと思います。

 

記念日に合わせて、色んなの方に黒スキニーを穿いてもらいました。

例えば、日頃WEAR投稿されているユーザー様であったり。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yasuさん(@yasu.24kr)がシェアした投稿 – 2019年 8月月27日午後9時26分PDT

▲yasuさん(@yasu.24kr

シンプル×綺麗めコーデが得意。実はDコレと同じ福井県出身!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たいがさん(@weartiger0118)がシェアした投稿 – 2019年 9月月23日午前4時03分PDT

 

▲たいがさん(@weartiger0118r

リラックス系コーデが得意。時折、彼女さんとの素敵な2ショットも。

 

また、ママインスタグラマーとして活動されている方の、旦那様であったり。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ꭱ Ꭵ Ꭱ Ꭵさん(@ririiiiii58)がシェアした投稿 – 2019年 8月月31日午前3時06分PDT

 

▲RiRiさん(@ririiiiii58

RiRiさんの旦那様に穿いて頂きました。子供さんの笑顔が素敵です(*^^*)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

るうさん(@cho_co_roo)がシェアした投稿 – 2019年 9月月5日午前5時16分PDT

 

▲るうさん(@cho_co_roo

るうさんの旦那様に穿いて頂きました。ふんわりワンピースコーデを多く投稿されています。

 

みなさん、素敵な投稿ありがとうございました(*^^*)

 

連載で人気のDコレスタッフが、こぞってTwitterを開設。

長くご愛好いただいた「日替わり連載」の終了。

連載終了のお知らせ

2019.09.20

それに併せて、各々スタッフの公式Twitterアカウントが授けられました。

「あのスタッフの動向が気になる!!」という方、ぜひ話かけてみてください。スタッフも、みなさんとの交流をお待ちしております(ΦωΦ)


イトゥ

マイチ

ぐっさん

マサト

ミム

さき

コジ

ひな&ゆり

スタッフアカウントは随時更新してまいります!

よろしければ、Twitterのリスト(Dcollection公式スタッフ)をご覧くださいませ。

 

Dコレアイテムのレビューや投稿を、ピックアップ。

 

「#Dコレアンバサダー」の一員でもある、モーリーさん。(@morry_santa)いつもありがとうございます!

懇親の秋アイテム3連レビューの内容は、ぜひTwitteでご覧くださいませ!

 

毎日、Dコレのアイテムを使ったコーデを投稿されている、トモさん。(@coordinatortomo)素敵なコーデ、ありがとうございます(*^^*)

時々アイテムレビューも書いて頂いてるので、ぜひフォローを!

 

終わりに

もっともっとご紹介したい方や投稿はたくさんあるのですが、今回はこれくらいで。

みなさん楽しんでいただけましたでしょうか。

 

実は、タヤケンがDコレ公式Twitterを本格的に運用し始めたのは、去年の9月でした。

1年間はあっという間でした。少しでもSNSを見る楽しみが増えていれば、中の人としても嬉しい限りです(*^^*)

 

季節の変わり目で体調を崩しがちですが、ぼちぼち頑張っていきましょう。

それでは、また。

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /