【オシャレ定期便2月号をサポート】相性抜群のアイテムが3つあります!

毎週日曜更新「オシャレ定期便サポートブログ」

オシャレ定期便2月号は、ワッフルカットソー&パーカーの2点セットです。

※2月号のお申込みは1月31日(金)14時まで

 

今回のブログではオシャレ定期便2月号と相性抜群のアイテムをご紹介します。

カットソーにも、パーカーにも合うアイテムなので着回し力も抜群!

着こなしの幅も広がると思いますヽ(´エ`)ノ

 

おすすめアイテム

おすすめ
01

スキニーパンツ

黒スキニーパンツを選んだ理由としては、合わせるアイテムを選ばないからです。

カットソーもパーカーもカジュアルな要素を持ってるため、黒のスキニーパンツを合わせることで、モノトーン・細身のシルエットでキレイめ感もプラスできます。

【左】カットソーと合わせたコーデ

有彩色であるカットソーが主役。その他のアイテムをモノトーンにすることで、コーデのアクセントになります。

春には気温も上がってくるので袖まくりを取り入れるのもオススメ。抜け感が生まれます。

【右】パーカーと合わせたコーデ

全体的にモノトーンを意識したコーデ。モノトーンを意識することで大人カジュアルな着こなしが完成。

パーカー×パンツはシンプルになりがちなので、ボディバッグで変化をつけるのもオススメ!

使用したアイテムはコチラ

パンツを見る

シューズを見る

リュックを見る

バッグを見る

   

 

おすすめ
02

MA-1ジャケット

このMA-1を選んだ理由は、薄手のシャツのような羽織りやすいアイテムだからです。

また春らしいカラーを選んだのは、近しい色味の組み合わせはオシャレ度をグッと引き上げてくれるのが理由。

【左】カットソーと合わせたコーデ

トップスは明るいカラーでまとめ、ボトムは黒で明暗をつけてメリハリを意識。

Iラインシルエットなので、スマートなコーデが楽しめます。

【右】パーカーと合わせたコーデ

同系色で揃えたトップスが、今年らしい組み合わせでトレンド感UP。

装飾感のないMA-1とパーカーのフードが合わさって、ほどよいボリュームを出してくれ小顔効果も発揮!

使用したアイテムはコチラ

MA-1を見る

パンツを見る

シューズを見る

バッグを見る

   

 

おすすめ
03

テーラードジャケット

ジャケットを選んだ理由は、大人っぽく仕上げてくれるアイテムだからです。

こちらのジャケットはゆったりとしたシルエットなので、リラックス感のある着心地がポイント。

【左】カットソーと合わせたコーデ

ジャケットとパンツを同じ色でまとめてセットアップ風スタイルに挑戦。

かっちり過ぎないよう、有彩色のカットソーでカジュアルにするのがオススメ!

【右】パーカーと合わせたコーデ

定番のジャケット×パーカーは真似しやすく、春にも使える着こなしです。

一般的なジャケットに比べラフなシルエットと、パーカーを合わせることでセットアップ風の堅苦しさを軽減しました。

使用したアイテムはコチラ

ジャケットを見る

パンツを見る

シューズを見る

リュックを見る

   

以上、オシャレ定期便2月号と相性抜群のアイテム3選でした。

シンプルなアイテムには、相性のよいアイテムなのでその他のコーデにも着回しできるのも魅力です。

ぜひ、いろんな着こなしを楽しんでみてください!

 

それぞれのアイテムのことをまだ良く知らな方は、下記のブログもぜひご覧ください!

▼カットソーの紹介ブログはこちら

【オシャレ定期便2月号をサポート】ワッフルカットソーのオススメな着こなし!

2020.01.12

▼パーカーの紹介ブログはこちら

【オシャレ定期便2月号をサポート】ワッフルパーカーのオススメな着こなし!

2020.01.19

 

* * *

キレイめカジュアルを実践しよう

「おすすめの洋服を選んでくれるサービスが欲しい」

オシャレの教科書®に沿って何を選べば良いかを教えて欲しい」

そんなご要望から生まれたのがDコレのオシャレ定期便です。

届いたあとも毎週日曜更新のサポートブログで着こなしを解説するので

待っているだけでどんどんオシャレになっていきます。

周りの人から「オシャレだね」
女性から「あの人素敵だね」
と言われるキレイめカジュアルな服装が実現できるオシャレ定期便です。

オシャレ定期便2020年2月号

お急ぎください!お申し込みは1月31日(金)14時まで!

   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /