【CEOコラム】仕事で悩んだ時はリラックス出来る服とプチアウトドアで気分転換

Dコレのオフィスにはちょっとしたテラスがあって、仕事したり食事したり出来るようになっています。

集中して考え事をしたいときや、悩んでいるときは早朝にオフィスに来て気分転換します。この時期は暑くも寒くもなくて本当に過ごしやすい。

Dコレは服装自由なので私も普段からスーツはほとんど着ません。

最近は特に着心地の良い楽な服を選ぶことが多くなりました。

リラックスできる洋服を選んで、力を抜いて自然を眺めていると、頭が整理されてきます。

特にボトムは気に入っていて春に購入したのですが、この半年で1番はいてるやつ。ドライな着心地+ストレッチで楽なのにキチンとして見えるんです。

トップスは1枚で着ても存在感のある肉厚なカットソーを選びました。お気に入りのリラックスできる服で過ごすと気分も変わりますね。

【ストレッチ入りアンクルパンツ】

軽くてはき心地の良いパンツ

 ▸CLICK 

【リキッドサーモカットソー】

1枚着でもサマになるカットソー

 ▸CLICK 

イトゥ
DコレのCEO

イトゥ

39歳/176cm/65kg
機能性を取り入れたアーバンアウトドアスタイルが好き。趣味はキャンプ、DIY。年齢に負けるかと最近筋トレ&マラソンを始めた。
イトゥのSmart wear
イトゥのSmart life
   
DCOLLECTION (ディーコレクション)
   
※会員数34万人のメンズファッション通販サイト(※2024/2/15時点)

AI似合う服診断®ができるアプリ」は※40万DL突破(※2024/2/15時点)!

30代、40代男性を中心にファッションの悩みを解決!相談実績3万件以上のメンズ通販サイトです!

詳しくはコチラ

\ オシャレになれるDコレサービス /